検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:32,835 hit

第4話 ページ5

「主演の青柳Aさん、そして祓ったれ本舗の五条悟さんでーす!」
 
 
 
 

A「よろしくお願いします!がんばります!」
 
 
 
 
五条「お願いします」
 
 


監督、脚本家や、その他の俳優さん達とはじめての顔合わせ

 
 
 
そして撮影期間、日時を決めて
 

 
 
 
打ち合わせ終了
 
 
 


A「あの、五条さん」
 
 
 


五条「はい」
 
 
 


A「お久しぶりです。ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんでした。今回ご一緒できて嬉しいです」
 

 
 
五条「久しぶりですね。こちらこそ挨拶出来ずすみません。よろしくお願いしますね」
 
 
 

あ、笑った
 
 

 

ちょっと嬉しいかも
 
 
 
 
A「お願いします!ではまた、撮影で」
 
 
 

礼をして帰ろうとすると
 
 

五条「あの!」
 
 
 
 
手をつかまれた
 
 
 


びっくりして五条さんを見ると


 
 
 
五条「これから、撮影で一緒になること多いし...連絡先、教えてくれませんか?」
 
 
 


はっ!
 

 

そうか、こうやって人脈を広げていくのか!!
 
 
 

A「そうですよね!是非おねがいします!」
 
 

 
スマホを出して
 
 
 
A「LINEでいいですかね?...あの、五条さん?」

 
 

五条「え?マジで?本当にいいの?」
 
 
 

前のめりで話す五条さん
 
 

A「え、あ、はい。お願いします...?」
 
 

 
五条さんとLINEを交換して

 
 
 
A「スタンプ送っていいですか?」
 
 
 

五条「おねがいします」

 
 

A「私、スタンプめっちゃ買ってるので色々あって...どうしようかな」
 
 

 
「これで!」
 
 
 
五条のスマホが鳴り
 

 
画面を見る

 
 

五条「...ぶっ....くく...ありがとうございます」
 
 
 

五条さん、笑った

 
 
芸人さんを
 
 

笑わせられた
 
 

白黒のサムライが土下座してるやつなんだけど



 
五条「いや...てっきり可愛い系がくるのかなと思ってたのでこれは変化球というか...」
 
 
 

A「はっ。そうか、こういう時はかわいい系でいいのか。すみません!恥ずかしい...」

 

あや「Aー、次間に合わなくなるから行くよ」
 
 

 
A「は、はい!すみません五条さん。またおねがいします!」
 
 

 
 
慌てて部屋を飛び出していった

 



 

第5話→←第3話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むーこ - 美男美女。。。なんて素敵。。!幸せな時間をありがとうございます(*´꒳`*) (2月10日 14時) (レス) @page50 id: dea07b8d55 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - 猫影さん» 安全には十分配慮しておりますのでご安心ください (2022年8月9日 13時) (レス) id: 9aa14fd655 (このIDを非表示/違反報告)
猫影 - ば、爆発とワニのドッキリってもはや大丈夫なのかそれ (2022年8月9日 2時) (レス) @page3 id: e98fa1655a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー | 作成日時:2022年8月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。