検索窓
今日:25 hit、昨日:10 hit、合計:221,836 hit

口喧嘩 3 ページ29

五条「痛え」
 
 
 
 

A「本当にごめん...悟を止めないとってことでいっぱいいっぱいだった...」
 

 
 
 
五条の頬は赤く腫れている
 
 
 
 
 

A「そういえば、なんでここにいるの?」

 
 
 
 
悟、家こっちじゃないよね
 
 
 
 
 
五条「...コンビニ探しに来た」
 
 
 
 

コンビニも過ぎてますけど
 
 


まぁいいか

 
 

A「正直助かった。ありがとね」
 
 
 
あのナンパしつこくて、いつも硝子が追い払ってくれてたんだよね


 
 



五条「つーかオマエ、ちゃんと断れよ」
 

 
 
A「断ってもしつこかったんだよあの人達」
 

 
 

五条「それにしたって、どうにかなんだろーが!」
 
 
 
 

なんかまた怒ってない?

 
 
 

「気安く触られてんじゃねーよ」
 
 
 
 

そういえばさっきも似たようなことを
 
 
 
 

ーー『いつまで人のモンに触ってんだよ』ーー
 

 
 
 
A「悟」
 

 


五条「あ゛?」
 
 
 
 

A「私、別に悟のモノじゃないんだけど」
 
 
 
 

悟の目が大きく見開かれ

 
 
 
 
しばしの沈黙

 
 

 
五条「...んなこと言ってねぇ」
 
 
 
 


A「いや言ったよ。どーでもいいけど、
私のことモノ扱いするのやめてよね」
 

 
 
 
五条「ハァ?!聞き間違いの上、助けてもらった恩人になんだよその態度!!」
 
 
 


信じられない!!と、口元を手で隠している
 
 
 
 


A「...ほんと腹立つ〜!さっきまでちょっとは良いとこあるじゃんって見直してたのに!!!
悟ってほんとお子ちゃま!!」
 
 
 
 

五条「ハァ?
中学生から背が伸びないAに、お子ちゃまって言われたくねー」
 
 

 

A「今身長の話してないでしょ!!そういうとこ!!」

 
 

 

 
 

夕焼けに染まる空の下
 

 
 

 
 
 
 
2人は口喧嘩をしている
 
 

 



 
オレンジ色の夕陽で
 
 
 
 
 


Aは気付かない
 
 

 
 
 
五条の顔が
 
 
 

 

赤く染まっていることに
 
 
 
 
 
 

恋人候補 ☆ざわ様リク→←口喧嘩 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 五条   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

福寿茶寮(プロフ) - 他の小説(他作者を含む)で内容によってはクズの印象のある五条先生ですけど「捨てないで」では夢主の方がクズですね。 (2021年11月25日 9時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - ゆずさん» ゆず様!!ありがとうございます(号泣)リクエスト受け付けてます!第3弾の方でコメントして頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!! (2021年8月24日 23時) (レス) id: 724e2d5e32 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 続編も読みました!五条先生いいですね、はあほんとに最高です、、。なんだか好みな作品ばっかりですっごい満足です。この作品に出会えて幸せです!リクエスト大丈夫でしょうか? (2021年8月23日 15時) (レス) id: 1d00ea1521 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - ざわさん» ざわ様!リクありがとうございます!続編の方で書かせてもらおうと思います!! (2021年3月24日 22時) (レス) id: 3876122966 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - yuunaさん» yuuna様!すいません続編の方にリクエストのやつ(前送ってくれたもの)を書きました!!よかったら見てやってください!そしてまたリクありがとうございます!!! (2021年3月24日 22時) (レス) id: 3876122966 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー | 作成日時:2021年1月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。