検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:221,830 hit

happy Valentine 2 ページ25

五条side



A「悟!今日忙しい?」
 
 

 
 
五条「俺?」
 

 

Aに呼ばれ、なんて返事をすればいいか考えてた
 


五条が固まってるのに気づいた夏油は

 

夏油「悟今日暇すぎて、この間できたカフェ行きたいって言ってたから付き合ってあげて。私は今日忙しいからもう帰るね。じゃ」
 
 


と言い残し去っていった

 
 
 
五条「えっ、おい傑」
 
 
 

ってもういねーし
 
 
 

A「私、あそこのカフェ行ってみたいって思ってた!行こう!」

 
 

 

五条「お?おう行くか」
 
 
 
 

てかなんで
 
 
 

なんで放課後にAと2人で寄り道してんの?
 
 
 
 

A「お店かわいいね〜!テーブルもおしゃれ〜!」
 
 
 

もしかしてこれって
 
 
 
 

デーt「お待たせしましたー、ご注文お伺いします!」
 
 

 

店員の声で現実に戻る
 

 
 
A「私ケーキセットにしよ!悟は?」

 
 


五条「....同じやつで」

 

 
やばい

 
 

顔緩んでる気がする
 

 
 
 
なんか恥ずかしくて口元を隠す
 
 
 
 

A「さ、悟!」
 

 
 
Aが俺を呼んでる

 
 
 
のに
 
 
 

 
なんでこっちを見てないんだろ


 
 
五条「な、何?」
 
 
 

なんか
 

 
 
A「今日、あげたやつは、もう食べましたか...?」
 
 
 


顔赤くないか?

 
 
 
 

五条「バイ◯ンマンな、食べた美味かった」
 
 
 



A「あ、えっと実は」

 
 
 


「お待たせしましたー、ケーキセットでーす」


 
 
 
ああああもう空気読めよ!!!
 
 
 


A何言いかけた?
 
 
 


もしかして

 
 
 

A「わ、美味しそうだね〜!!さ、先に食べようか!!」
 
 
 

もしかしたりする?
 

 
 

ケーキを食べてる間は
 

 


Aも俺も、あんま喋らなくて


 
 

正直緊張で味なんて感じなくて
 

 
 
 
食べ終わってすぐに店を出た
 
 


A「可愛いお店だったね!美味しかったし!」
 
 
 


少し歩いて

 
 
 
五条「俺、あんま覚えてねーわ」
 
 
 


A「え?!ちゃんと食べてたよね?!」
 

 


五条「いや、Aと2人だったし色々...」

 
 



言いかけた
 
 
 


つーか
 
 
 
 
言っちゃった

 
 
 

 
 
 

happy Valentine 3→←happy Valentine 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 五条   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

福寿茶寮(プロフ) - 他の小説(他作者を含む)で内容によってはクズの印象のある五条先生ですけど「捨てないで」では夢主の方がクズですね。 (2021年11月25日 9時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - ゆずさん» ゆず様!!ありがとうございます(号泣)リクエスト受け付けてます!第3弾の方でコメントして頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!! (2021年8月24日 23時) (レス) id: 724e2d5e32 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 続編も読みました!五条先生いいですね、はあほんとに最高です、、。なんだか好みな作品ばっかりですっごい満足です。この作品に出会えて幸せです!リクエスト大丈夫でしょうか? (2021年8月23日 15時) (レス) id: 1d00ea1521 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - ざわさん» ざわ様!リクありがとうございます!続編の方で書かせてもらおうと思います!! (2021年3月24日 22時) (レス) id: 3876122966 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - yuunaさん» yuuna様!すいません続編の方にリクエストのやつ(前送ってくれたもの)を書きました!!よかったら見てやってください!そしてまたリクありがとうございます!!! (2021年3月24日 22時) (レス) id: 3876122966 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー | 作成日時:2021年1月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。