検索窓
今日:34 hit、昨日:1 hit、合計:64,931 hit

39* ページ42

*


純「お邪魔します!」

「どうぞ〜」

奨「あ、ごめんさっそくキッチン使うね?
Aは座ってて?」

「い、いえ!私も手伝います!!」

奨「主役に手伝わせるなんてポリシーに反する(笑)」

「あ…じ、じゃあせめて!何か…」

瑠「A、こっちおいで。」



私があたふたしていると瑠姫くんは私に手招きしている。



「はい!」



────おいで?おいで?!もう…///
最高に最強無敵キラキラ王子が呼んでいる!/////


瑠姫くんの隣に座ると、
瑠姫くんが私の両手を握ってきた。



「えっ…///」

瑠「A?おとなしく、俺とここに居よ?(笑)」



────っっ!!おぉ〜っと?!
これはまさかの心臓爆発させようってかっ?!
なんでそんな綺麗な笑顔で私に語りかけるの…///
そして、手!手ぇ〜!!!(※うるさい)



景「くっそー、何だこのゲーム!」

汐「はい、また俺の勝ちですねー」



ゲームをしている汐恩くんと景瑚くん。



拓「え、ここってこうやってやればいい?」

蓮「そーそー!上手い!」



私の姿見を使って、
ダンスの練習する拓実くんと教える蓮くん。


祥「あー、きっつ!」

碧「やばっ!」

翔「腹筋痛い!」

純「はい、まだまだ行けるてー。」



筋トレをする祥生くんと碧海くんと翔也くんと純喜くん。



奨「マメ上手いな〜。料理やってんの?」

豆「やってない…(笑)」

奨「いやすごい。これはA泣くよ(笑)」



キッチンで仲良く料理をしている、
最年長リーダー與那城オッパと最年少センター豆ちゃん。



「あの…瑠姫くんは…皆といなくていいんですか?」

瑠「ほぼ毎日一緒にいるから大丈夫(笑)
皆そろって俺の話聞きたくないみたいだし〜?(笑)」

「それは…(笑)
朝4時までっていうのは私でも難しいと思ってましたけど…
私、瑠姫くんと一緒に居れない方が難しいです…(笑)」

瑠「そんなこと今言わないでよ…//」


瑠姫くんは少し照れながら笑顔で言う。
自分がどれだけ恥ずかしいことを言ったのか
自覚のない私は素直に言ってみた。



「すみません…(笑)
いや、なんか…なんて言っていいか分かんなくて…」

瑠「大丈夫だよ、Aらしくて好きだよ(笑)」

「…///」



────やばい…///
瑠姫くんから好きって言われること自体好きすぎて…///
やっぱり今日は心臓爆発させようの会だ。(※送別会)



奨「はい、出来たから片付けてー!」



與那城くんがそう言えば、
皆はお母さんに言われたかのように片付けを開始する。


*

40*→←38*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 白岩瑠姫 , 鶴房汐恩   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miaya(プロフ) - くうさん» コメントありがとうございます!!読んで頂けて嬉しいです! (2020年2月23日 18時) (レス) id: 7e8e82bff7 (このIDを非表示/違反報告)
くう(プロフ) - 言葉の表現とかもすごく素敵でした!!すごく楽しませてもらいました〜ありがとうございました! (2020年2月23日 0時) (レス) id: ddbb6960dc (このIDを非表示/違反報告)
みあや(プロフ) - 櫻 紅さん» コメントありがとうございます!!コメント読んで少し泣きそうになりました...(T ^ T)最後まで読んで頂きありがとうございました! (2020年2月17日 18時) (レス) id: 7e8e82bff7 (このIDを非表示/違反報告)
櫻 紅(プロフ) - 完結おめでとうございます。主様が黒王子の方も両方平行して書くの本当に大変だったと思います。すごく毎話展開が気になって楽しませてもらいました!素敵な作品に出会えて本当に読んでいて楽しかったです! (2020年2月17日 11時) (レス) id: 69e9e9ec66 (このIDを非表示/違反報告)
みあや(プロフ) - kurumuさん» 今まで読んでいただき本当にありがとうございます!!そう言っていただけてすごく嬉しいです(*^^*) (2020年2月16日 14時) (レス) id: 7e8e82bff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MÏαyα | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miayahome1225/  
作成日時:2019年12月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。