検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:371,484 hit

035 ページ35

.







JK「……は?」

「っ、オッパ…」






私のとった行動に、グクオッパは上げていた拳をバサッと落とした。






JK「…Aが庇うのは、ソイツなんだな。」

「!グクオッパっ…!」

JK「…もういいわ。」






乾いた笑いを溢したグクオッパは、私の声に耳を傾けることなく個室の中へ入っていってしまった。






「…っ、ぁ…」

SN「……ヌナ。」






どうして?なんでこうなっちゃうの…?

また泣き始めてしまった私の手を優しく握ったソヌくんは、そのまま休憩室に連れてきてくれた。






SN「店長に、事情話してくるから。」

「…っ…ごめっ、」

SN「…泣きたいだけ、泣いていいから。」






ぽん、とソヌくんの手が私の頭に触れて、堪らえようとした涙が簡単に溢れてくる。

ひとりになった休憩室には、私の泣き声が響いていた。







頭の中がぐちゃぐちゃになって、グクオッパのことを考えると胸が苦しくて仕方ない。

私、もう何から考えたらいいのか分からないよ…








あの綺麗な女の人は、グクオッパにとって特別な人…?






頭に浮かぶのは、グクオッパとあの女の人が一緒にいた光景ばかり。

さっきのオッパとソヌくんの言い合いで、オッパが私を大切に思ってくれてるんだなって思ったけど…







なんでかな。


いつもみたいに嬉しい気持ちでいっぱいには、ならないの。

グクオッパの言葉を、素直に受け止められないの。








「…っ、最低だっ……」







こんなの、彼女失格だね。

高校3年生にもなって、こうやって大泣きして周りにも迷惑かけて。いつまで経っても、私は子供のままだ。






そりゃ、あんな大人っぽくて綺麗な女の人の方がいいに決まってる。

私とあの女の人どっちにする?なんて選択肢を与えたら、きっと誰もがあの人を選ぶ。







SN「…ヌナ、」

「ソヌ、くんっ…」






いつの間にか戻ってきたソヌくんが、大泣きする私の背中を擦ってくれる。



ヌナだなんて、いつもなら呼ばないのに。

きっと、私のことを気遣ってくれてる。ごめんね、泣いてばっかりだし、ソヌくんには1番迷惑かけてる。







SN「俺があんなこと言ったから…」







申し訳なさそうにそう口にしたソヌくんに、私は涙を拭いながら首を横に振った。

悪いのは何もかも全部、私だよ。







ソヌくんも、グクオッパも、あの女の人も何も悪くない。







.

036【JK】→←034



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2111人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぴ | 作成日時:2020年6月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。