検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,280 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

突如村に現れた、

「……私は、貴方達の味方だから…きっと、勝利に導く。」

不思議な力を持った者と

「僕は、何があっても君を守る。たとえ代わりに僕が死んだってね。」

騎士の真似事をする者と

「…俺は目的のために暗殺をするだけ。それだけのことだ。」

殺しを仕事とする者。

彼らが導くのは勝利?それとも敗北?
nine、開幕━━
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人狼ゲゐムnineです!
気がつけばもうnineとは。んー、いまのところシリーズをやめる予定はなし。
まあ、一時期多忙のため休止はしてましたけども。

今回はー、前回に引き続き暗殺者、恋人。
そして、新として妖術師、なりきり騎士、よっぱらいを追加しまーす!
人数は毎度お馴染み(ではないかもだが)15人!

柊沢花月注意!この村には、ハウスルール、話し合いはどこにいった、壊れることに定評のある?(あるわけないGM、どきどき見かける凡ミス、楽しんだ者勝ち、毎回どれかの役職が怖い、募集企画の宣伝、唐突ななりきりなどが含まれます。以上が大丈夫な方のみおすすみください。

それでは、いってみよう!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:参加者募集締め切り , 人狼ゲーム , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊沢花月(プロフ) - メメントさん» 了解しました。 (2017年2月14日 21時) (レス) id: aaf9023767 (このIDを非表示/違反報告)
メメント(プロフ) - あ、オレンジでお願いします。できなければグレーで。 (2017年2月14日 20時) (レス) id: 6b10bf8987 (このIDを非表示/違反報告)
柊沢花月(プロフ) - あ、イエローは締め切りになりました (2017年2月13日 22時) (レス) id: aaf9023767 (このIDを非表示/違反報告)
柊沢花月(プロフ) - メメントさん» 急にすみません。次回の色を決めていただいてもよろしいでしょうか?色はベージュ、イエロー、ライトグリーン、ピンク、オレンジ、グレーからお願いします。 (2017年2月13日 22時) (レス) id: aaf9023767 (このIDを非表示/違反報告)
鯉城@二航戦バンザイ(アローラの姿)(プロフ) - 連絡通知用出来ました【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1452hy65/】 (2017年2月11日 9時) (レス) id: d5e6c4a8f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊沢花月 | 作成日時:2017年2月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。