検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:48,269 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]



「ごめんなさい。」



「戻ってきて!!」



「悪かった」



「私たちの早とちりだ無南」



「ごめん。」



「悪いと思っている」



「ごめんな」


「大体お前が言わないから」




もういいです。



すべて諦めるので









もう、終わります。







だけど感謝はしてます。





ありがとう




でも





さようなら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ありがとう…そしてさようなら【鬼滅の刃】




続編です。
 







注意

・無意味な低評価、荒しはやめてください!!

・評価とかコメント、お気に入り登録してくれたら更新進むかもです(モチベあがるから)

・更新は常に遅いです。

・急に消す可能性があります。

・何でも許せるかた向け!






時透兄弟の妹はヒプノシスマイクを持ってました【キメツ学園×ヒプマイ】





暇だったらこの鬼滅学園の方も!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック




























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sunoo@Melt,record(プロフ) - 咲希さん» ありがとうございます…!良いお話なんて…。これからも少しだけ速度遅くなるかもしれませんが、続き…少しガンバせていただきます! (2020年6月9日 6時) (レス) id: a2a8195863 (このIDを非表示/違反報告)
咲希 - とってもいいお話ですね。 こんな良いお話を書けるなんて、羨ましいです!  私にも文才があればなぁー 応援しています! 自分のペースで更新頑張ってください!  続きを楽しみにしています! (2020年6月8日 19時) (レス) id: fbeba8bbe8 (このIDを非表示/違反報告)
Sunuu(プロフ) - hirokoさん» ありがとうございます!リアルのことで忙しくなると思いますが頑張って更新させていただきます! (2020年5月14日 18時) (レス) id: a2a8195863 (このIDを非表示/違反報告)
hiroko - とても読みやすいですこれからも頑張ってください (2020年5月14日 17時) (レス) id: 8a3d376cd9 (このIDを非表示/違反報告)
Sunuu(プロフ) - トラさん» そう思ってくださって嬉しいです…。私も自殺しようかなって思ったことがあるし色んな風に考えたらもうどーでも良くなるなって思いこのお話を作らせていただきました!これからも頑張りますね! (2020年5月12日 22時) (レス) id: a2a8195863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ZERO | 作者ホームページ:ないっす  
作成日時:2020年5月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。