検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:188,085 hit

コーヒー 裕太side ページ31

家に帰って1時間後、部屋が片付いた俺はリビングに行った

-リビング-

ガチャ


裕太)「あれ、誰もいないじゃん」


Aの奴、何処いったんだよまったく...


裕太)「ん??置き手紙だ。"ちょっと出てきます、遅くはならないので心配しないでください"...。一言、声かけていけば良いのに」







それから約30分後ーーー



ガチャ



裕太)「あっ、おかえり〜」

A)「ただいま」

裕太)「その箱何??」

A)「見たい??」


Aは抱えていた木箱をテーブルに置いて蓋を開けた



裕太)「コレ...何??」

A)「裕太知らないの!?コーヒー豆挽く道具と、コーヒー淹れる為の道具だよ」

裕太)「へぇ...。コレどうしたの?」

A)「えっ!?えぇーっと...と、友達がいらなくなったからって貰ったの!!」

裕太)「ふ〜ん..」

A)「ほらっ!!豆も貰ってきたから、コーヒー淹れてあげるよ♪」

裕太)「う、うん..」



ガチャ



裕太)「あっ...」

5人)「ただいま〜」



みんなが帰ってきました



渉)「何コレ、コーヒーでも淹れんの??」

太輔)「じゃあ俺にも淹れて〜♪」

宏光)「俺も〜」

ニカ千)「俺も〜!!!」

渉)「じゃあせっかくだから俺も」

A)「じゃあみんなの分淹れるね。誰か、宮っち呼んでおいて♪」


Aはキッチンに入っていった


太輔)「宮田、何処にいんの??」

裕太)「多分、部屋にいる」

渉)「俺、呼んでくる」


パタパタ


宏光)「でもAの奴、手挽きでコーヒーなんか淹れられんのかよ??」

高嗣)「確かに」

裕太)「超不安」

健永)「まぁ、今回は温かく見守ってやろうじゃないの」

太輔)「だな♪」



.





.

悪くないかも→←渡したいもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 共同生活 , 家族系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北ヶ谷芙未(プロフ) - 更新ありがとーっ☆面白い!やっぱり、ハマる♪これからの展開が楽しみですね〜〜(^−^) (2013年3月16日 21時) (レス) id: ede68f8215 (このIDを非表示/違反報告)
桃花(プロフ) - めっちゃ面白いですねーみっくんにダンス教わりたぃー (2013年3月16日 11時) (レス) id: d1e576b8d3 (このIDを非表示/違反報告)
Nana(プロフ) - 続きが楽しみです~♪頑張ってください!! (2013年3月16日 2時) (レス) id: 67774cd74a (このIDを非表示/違反報告)
裕香(プロフ) - あやさん» リクエストOKです!! (2013年3月13日 7時) (レス) id: e47831d0df (このIDを非表示/違反報告)
まあたそ(プロフ) - 面白いです^^ほんと面白いです!これからも更新楽しみにしてます♪ (2013年3月12日 18時) (レス) id: 82d3dbec06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕香 | 作成日時:2013年2月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。