検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:44,168 hit

5話 風邪引き ページ6

You_side




泣いてもいいかい?

いいよね?




今日は月曜、学校がある日


別に学校に行きたくないわけじゃない

むしろ棘が居るから行きたい!!



いくら寮でも仕事とか色々あるしなかなか会わないから






なのに




風邪ひいてしまって学校に行けない




棘に会いたい


会って癒されたい





その方が絶対回復早いし!!




と思いつつ、うつしてしまっては良くないと思い大人しく寝ている次第



はぁ、なんか寂しいな…




そう思いつつ気だるさと頭痛により眠りについた










((パチッ



あれ、なんかおデコが冷たい



左手が温かい




狗「コンブ?」

「あ、棘」



棘が居る


え、棘がいる?


「棘!?なんでいるの?」

狗「高菜!!ツナマヨ!!明太子((エッヘン」



「風邪だって聞いたから来たよ。安心してよ」
的なことを言われた


因みに、一日看病してくれるとのこと




嬉しい




嬉しいけど授業は?




狗「こーんーぶー」




あ、気にしないって言ってる





にしてもずっと居てくれたのか…嬉しいけど申し訳ないな


そういえばさっきから思ってたんだけどさ





おデコが冷たいのは棘が濡らしたタオルを置いてくれたからなんだけど




左手が温かいのはなんで?




気になって自分の手を見ると棘が手を握っていた





「え、棘?」

狗「つ…ツナマヨ…///」



照れてる


可愛いー!!



「棘可愛いねぇ!!((ギュゥ」

狗「め、めんたいこぉ…////」

「あ、ごめん…//」




沈黙



しばらく赤面してると棘が口を開いた



狗「高菜、いくら?」

「うん、食欲無いから昼食は要らないかな」

狗「しゃけ」



そう言うと頭を撫でてくれたら



いつもと立場が違うな


いつも俺が可愛いって言って撫でてるからなぁ



にしても可愛い


ぎこち無く動かされる手に真っ赤な耳

ほんと、可愛い



「ありがう棘」

狗「しゃけ」





その日はずっと平和にすごした



次の日、勿論全回復でしたよ!!






6話 猫耳なんぞクソ喰らえ→←4話 任務でも一緒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , 呪術師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呪術廻戦大好きマン - 棘かわいいかよぉ…!!!! (6月28日 23時) (レス) @page7 id: 0a6db0c079 (このIDを非表示/違反報告)
- あの…6話の猫耳のやつ、狗巻先輩「梅」って言っちゃってるけどOUTだと思います。「埋め」になっちゃうので…細かくてすません! (2021年3月27日 20時) (レス) id: bcb659b3e6 (このIDを非表示/違反報告)
時透咲夜(プロフ) - え、可愛すぎかよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ああああああああああ尊いっ! (2020年12月20日 17時) (レス) id: b9fed4cfd2 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 蒼さん» マジか大丈夫だった?けどそれくらい棘くんがかっこいいんだもんね!ある意味棘の可愛いさとかっこよさって罪だよね!O(≧∇≦)O (2020年11月28日 6時) (レス) id: 6a5774188a (このIDを非表示/違反報告)
オタク - 棘くんかッッッかッッッかわえぇ、、、もうなんか叫んでる、、、近所のおばさんに怒られた、、、ぴえんでも棘くんかわえぇえ (2020年11月27日 8時) (レス) id: 069b2b7513 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツキ x他1人 | 作成日時:2020年11月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。