検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:455,521 hit

我慢 ページ25

〆.リクエスト



なんか流星先輩とばっかりイチャイチャしてる感じ。



あとのんちゃんは実際私にべったり。



大人組はあまり好意を出してこないというか、さりげなくさらっとストレートに想いを届けてくれている。



智洋先輩は安定なのかなんなのか……お互いに手料理を振る舞い合うことは増えたかも。



そして大毅先輩。



彼は掴めない。



赤「A〜紙飛行機折った!ほら、ぴゅーん!」



「え、めっちゃ飛ぶ!」



私もつられてしまうんだけど。



まあそんな感じで、日常を過ごしていた。



「いらっしゃいませ〜」



赤「4番テーブルご新規2名様ご来店でーす!」



元気の良さはピカイチ。



「どうぞ、こちらのお席へ」



客「どーもどーも」



客「えらいべっぴんさんやなぁ、姉ちゃん」



「恐れ入ります」



おしぼりは基本手渡し。



広げてお客様の前に出すと、



客「やっぱ若い子はええわぁ、ほれ、肌にハリがある」



「っ!」



客「奥さんに怒られますよ〜?」



ヘラヘラ笑いながら、一人が私の手を握ってきた。



「えと……お先にお飲み物お伺いしてよろしいですか?」



手を軽く引いてハンディを取り出し、なるべく態度に出さないようにする。



客「生やな」



客「俺は焼酎にしとこ。種類なにあるん〜?」



「あ、メニューはこちらに、」



ドリンクのページを開くと、お客様の顔が近づいた。



客「ほー、いろいろあんねんな?姉ちゃんのオススメは?」



肩に手が置かれ、嫌な汗が出てくる。



「そうですね、芋と麦どちらがよろしいですか?」



客「麦やなぁ。……ん?姉ちゃん肩凝っとんちゃうか?揉んだるわ!あ、胸デカイからか?胸も揉んだろか?」



お客様の手がゆっくり体に触れたまま下がる。



「っ、麦焼酎でしたらこちらが沖縄の銘酒で、」



笑顔を繕って、なんとか避けた。



客「……ほんならそれで頼むわ!」



「はい」



ああ、どうしよう。



大毅先輩も同じホールだし、代わってもらおうかな。



パントリーは、智洋先輩がキッチンと兼ねてやってくれてるから頼めないし…。



「4番さん新規ドリンクいただきました!」



いや、これは私が我慢したらいいだけだもん。



二時間もすれば帰るだろうし、大丈夫。



緑「4番さん新規ドリンクお願いします!」



「はいよ!4番さんドリンクいきまーす」



緑「お願いしまーす!」



赤「……お願いしまーす」



〆.

恐怖→←流星先輩の唇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1611人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モン(プロフ) - ストーカーに連れ去られそうになった時に現れる神山くんがみたいです、、!!! (2018年8月25日 5時) (レス) id: e7be3e9b8b (このIDを非表示/違反報告)
azukinako(プロフ) - またかいな!!って思うかもしれないんですけど、ストーカーのもうちょっとエスカレートてしまった話が読みたいです!!リクエストです!!よろしくお願いしますm(_ _)m (2018年8月23日 1時) (レス) id: e717d1acf8 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 呼び方は大くんがいいです!オチは神ちゃんか淳太くん希望です!いつも見てます!これからも頑張って下さい! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 4b5bbab9a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも陰ながら応援させていただいております!呼び方は大毅くんがいいです!オチは流星さん希望です! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 9f593ee763 (このIDを非表示/違反報告)
ayane(プロフ) - あえて先輩呼び続行がいいです!!オチはぜひハマダか淳太先輩で!お願いします!居酒屋うぇすとで働きたいです…!大好きです応援してます! (2018年8月21日 21時) (レス) id: 302a30ab33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。