検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:5,841 hit

巽「14話だぜ!」 ページ22

星夜「海だ〜!」

ザワザワ

回想
クマ校長「頑張った皆に少し早いけど夏休みだよ〜!」

回想終了←短い!

鷹通「校長にしては気がきくじゃないか
我が三千院家の物と比較してもそんしょくないほど美しいプライベート双海「プロヂューサーも来れたらよかったのにね!」

蛮「早く泳ぎったいっス!」

真琴「お兄ちゃんはせっかちだな〜」

レオン「俺も俺も!」

星夜「よし!行こうぜ!」

レオン、蛮「お〜!」

心「私たちは着替えましょう」

ルナ「そうですね」


ルナ「これを本当に着るんですか?」

心「もちろん!」

桃「ふぇ〜」

『なんか少し露出が多いような』

真琴「私はピッタリ!」


レオン「わーーー!」

『お待たせしました!どうでしょう?』

レオン「すっげー似合ってるよ!」

真琴「変じゃない?」

『お兄ちゃん、蛮、エヴァ様どう?』

蛮「めっちゃ似合ってるっす!」

澪「少し露出多すぎない?」

『お兄ちゃんもそう思う?エヴァ様は?』

エヴァ「っ///とっても似合ってるぞ」

『本当!よかった!(⌒∇⌒)』

エヴァ「ドキ//」

心「さぁバカンス、楽しむわよ!」


巽「こっちか?」

蛮「もうちょっと右っす!」

皐月「左左!」

蛮「右っす!」

巽「どっちだ!」


輝「見た前私の力作を!」

虎彦「ああ、芸術が爆発してんな」

蛮、皐月「ああああ」

輝、虎彦「?」

巽「ここか?」

バン

輝「ああああ、私の城が〜!」

虎彦「文字どうり爆発したな!」

巽「あれ?」


桃「気持ち〜ねカノンちゃん」

『うん!』

恭介「本当ですね〜」

朝陽「癒されます〜」

十夜「海に来れてよかったです」


星夜「勝負だぜノア!」

ノア「負けないよ!」

ザバザバ

桃、朝陽『うわ〜』

一誠「ふざけんな!向こうでやれ!」

奏多「大丈夫?桃、朝陽、カノンちゃん?」

朝陽「はい」

桃「何とか」

『びっくりした〜』


トン
心「心にトス持ってきなさい!」

子季「うわぁ!」

椿「よくとった!はぁ〜!」

バン!

レオン「うぁ〜!」

ピー

ルナ「15対13で椿、子季、リュカチームの勝ち!」

レオン「クッソーもうちょっとだったのに!」



『そろそろお腹すいてきたね』

真琴「そうだね。」

蛮「エヴァ様!エヴァ様!お腹がすいたっす」

『同じこと言ってる人がいた』

十夜「そうですねそろそろお昼にしましょうか」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←葵「13話だよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:オチ未定 , 山野辺澪 , アイチュウ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌ーREIKA | 作成日時:2021年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。