検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:5,839 hit

主「2話です」 ページ3

校長「皆来たかな〜?」

星夜「校長、新しいアイチュウってだれだ?」

校長「もう知ってる人はいるんじゃないかな?
  早速ライブしてもらおうかな」

『キラリ夜空 飛ばす涙
 秋の星座までたどり着く前に もっと…

 Don`t cry 笑いあって ぎゅっと焼きつける
 Don`t cry この夏を
 
 あの時、時間が止まって
 ふたりは確かにお互いを見つけた
 今まで誰よりもトクベツな関係だよね

 9月になれば 遠くはなれて
 違う制服を着てるの
 ココロだけ何故 先回りして
 もう、切なさが溢れだす

 キラリ夜空 飛ばす涙
 秋の星座まで辿り着く前 Ah、
 ふたり夜空 見送る夏
 新しい場所でもキミは、キミらしく どうか…

 Don`t cry 笑いあって ちゃんと言えるように
 Don`t cry サヨナラって』
 
パチパチパチ
『初めまして、4期生の山野辺カノンです』
 
奏多「山野辺ってことはRE:BERSERKの山野辺澪くんの妹?」

澪「そうだよ!カノンは僕とエヴァ様の妹だよ」

蛮「俺の妹でもあるっす!」

心「可愛い!私たちのユニットPOP`N STARに入らない?」

エヴァ「なっ!カノンは我々のユニットRE:BERSERKにはいるのだ」

心「違うわ!可愛いカノンちゃんは私たちのユニットがピッタリなのよ!」

カノンside
私は今二つのユニットから勧誘されています
でも私は一人ユニット〖Romancekiss〗に入ってる
『すみません。勧誘は嬉しいですけどソロユニット入ってるので。すみません』

2人「…えっ」

澪「嘘!カノン入ってたの!?」

『うん。私もう行くね。クマ校長に制服もらいたいから』

澪「うん!またあとでね」
 
_____________________________________________
カノンちゃんが歌った曲はアイカツスターズ 香澄夜空さんが歌っていた曲です
このようにカノンちゃんが歌う曲はアニメの曲になります
 
以上さなりん☆からでした

作者です→←主「一話です」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:オチ未定 , 山野辺澪 , アイチュウ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌ーREIKA | 作成日時:2021年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。