検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:5,853 hit

椿「9話だ」 ページ17

カノンside
仲間…か

プルルルル ガチャ

『___?久しぶり』

?「久しぶりだね。カノンから連絡とか珍しいじゃん、どうしたの?」

『ちょっと話したい事があるから今度の土曜日いつもの公園に来てくれる?』

?「分かったよ。また土曜日ね、バイバイ」

『バイバイ』

楽しみだな〜
 
でもまずはライブを成功させなくちゃ


ライブの日

プロデューサー「緊張してない?私はここに居るから頑張ってね!」

『はい!』

実はとても緊張してる

スタッフ「カノンさんそろそろ準備お願いします」

『はい!じゃいってくるね!』

プロデューサー「頑張ってね!」

お客さん「キャーー」

『皆さん今日はライブに来てくれてありがとう!
さっそく1曲目は「Summer Tears Diary」』

『キラリ夜空 飛ばす涙
 秋の星座まで辿り着く前に もと…

 Don`t cry 笑いあって ぎゅっと焼き付ける
 Don`t cry この夏を
 
 あの時、時間が止まって
 ふたりは確かにお互いを見つけた
 今まで誰よりもトクベツな関係だよね

 9月になれば 遠く離れて
 違う制服を着てるの
 ココロだけ何故 先回りして
 もう、切なさが溢れ出す

 キラリ夜空 飛ばす涙
 秋の星座まで辿り着く前にAh,
 ふたり夜空 見送る夏
 新しい場所でもキミはキミらしく どうか…

 Don`t cry 笑いあって ちゃんと言えるように
 Don`t cry サヨナラって 』

お客さん「キャーー」

『2曲目は「月色のChainon」』

『朽ちた花びらに 黄昏の翅が
 冷んやりと 流れてゆくViridian風mysterious
 もう触れられない あの日の命を
 刻んでく螺旋を 紡いで 織りつないで このまま
 amour 詩人の様に 奏でて
 いま 暗闇の淵
 抜け殻 抱きしめて

 悲しみの嘘を忘れない その物語 aurore
夕映の時間は もう無いけれど
 掬いあげた化石 moon fragment
さよなる傷は癒えずに その物語 lumiere
 離さないで 果てない愛人生きてゆくの Chainon 』

お客さん「キャーー」

『今日は、私のライブに来てくれてありがとう!』


プロデューサー「お疲れ様カノン。凄かったよ!」

『ありがとう!プロデューサー!』

プロデューサー「学校に戻ろっか」

『うん!』



_________________________________________
今回使わせてもらった曲は「セーラームーンeternal」の主題歌です


最近便新出来てなくてすみません。

十夜「10話です」→←椿「8話だ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:オチ未定 , 山野辺澪 , アイチュウ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌ーREIKA | 作成日時:2021年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。