検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:5,842 hit

Happybirthday part2 ページ13

『そうだったんだ。ありがとう皆!ニコ』

皆「ドキ」

『?』

十夜「主役が来たことですし食べましょう!」


ワチャワチャ
皆、楽しそう

エヴァ「どうだ今日は楽しめたか?」

『!うん!』

エヴァ「そうかそれならよかった。……カノン、これを//」

『?ありがとう?』

『開けていい?』

エヴァ「いいぞ」

パカ

『!このネックレスおしゃれ』

蛮「エヴァ様だけ抜け駆けはひどいっす!」

椿「そうだな。3期生から渡していけばいいだろう」

星夜「だったら俺から。はいカノン俺からは靴だぜ。」

『ありがとう!星夜さん』

奏多「僕からは可愛いペンギンの人形だよ!」

『可愛い!ありがとう奏多君!』

晃「俺からは髪飾り。似合うと思うよ」

『可愛い!お兄ちゃん似合ってる?』

澪「うん!とっても似合ってるよ!」

睦月「僕達からはマカロンセットだよ!」

『美味しそう!ありがとう睦月君、皐月君!』

ノア「俺かは犬だよ」

『犬〜!ラテ仲間だよ!』

エヴァ「いいのかノア」

ノア「カノンが喜んでくれれば」

エヴァ「そうか」

レオン「俺からはバック!」

『おしゃれなバック!今度出かける時に使わせてもらいます』

朝陽「俺からはメロンです」

『!私の大好物!ありがとうリー君!』

ラビ「俺からはイヤリング」

『とても大人っぽい。ありがとうラビさん』

リュカ「俺からは曲だ」

『凄い!私のために曲を作ってくれてありがとう!』

虎彦「俺様からはこの前旅に行ったベルギーのチョコだぜ」

『おいしそう!ありがとう虎さん!』

恭介「僕からは新しい漫画です!」

『ありがとう!恭介君の漫画とても面白いから嬉しい!』

アキヲ「僕からはこのとんぼ玉」

『とっても綺麗ありがとう!』

子規「俺からは腕輪」

『模様が可愛い』

輝「私からはこの美しい彫刻だ」

『ありがとう輝さん』

楽「わしからはこの本をあげよう」

『ありがとうございます!このシリーズとても好きなんです』

_______________________________
便新が遅くなってしまい申し訳ございません。

今日中に終わるかと思いましたが終わりませんでした

なのでまた明日も便新します

本編の方はこの番外編が終わったら書き始めます

Happybirthday part3→←Happybirthday! part1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:オチ未定 , 山野辺澪 , アイチュウ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌ーREIKA | 作成日時:2021年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。