検索窓
今日:8 hit、昨日:111 hit、合計:848,559 hit

モニタリング ページ13








ナレ《早速、モニタリングスタート》



スタ「5秒前、4、3、2、、」


A「こんばんは。THE RAMPAGEのパフォーマー夏川Aと」


壱馬「はい。THE RAMPAGEのボーカル川村壱馬です」


A「えっと、今日はなぜ夜の学校なんですか?」


壱馬「映画です」


A「プリレジェ」


壱馬「そう。それで思い出を語ろう的な笑」


A「ここで?」


壱馬「そう笑」


A「ほぉ、、」


壱馬「とりあえず中入りますか」


A「うん」



壱馬「うわー学校懐かしいわ」


A「下駄箱に手紙入ってた?」


壱馬「無いな笑」


A「嘘やん。絶対あったやろ」


壱馬「無いって笑」


A「じゃあチョコ」


壱馬「チョコは下駄箱に入れへんやろ」


A「でも、恥ずかしくて渡せない人とか」


壱馬「無い笑」


A「はい、次行きましょ笑」


壱馬「おい笑」


理科室に移動し


A「実験大嫌いだった」


壱馬「お前は勉強全部やろ」


A「それは言っちゃダメ」


壱馬「これの名前は?」


A「ビーカー」


壱馬「これ」


A「あれやろ、な?笑」


壱馬「なに笑」


A「分かってんねん。でも言わへん」


壱馬「はい。この子分かってないでーす」


A「次行きましょ笑」


壱馬「ははっ笑」


小杉《仲良すぎやろ笑》


NAOTO《頭弱いのバレバレだから笑》



ナレ【図書室に移動して最初の怪奇現象】


スタ「じゃあ、行きます。5秒前、あれ?」


スタ「なんかノイズが、」


A「大丈夫ですか?」


スタ「すいません。少し待っててもらっても大丈夫ですか?」


A「大丈夫ですよ」


スタ「あれ?なんで入っちゃうんだろ」


スタ「O.Aに問題なければいいんだけど」


A「大丈夫かな?」


壱馬「ノイズってどんなんやろ」


A「ノイズってあれやろ?若い人にしか聞こえんやつ」


壱馬「うん、多分それ違うわ笑」


A「あれ?笑」


壱馬「ノイズって雑音とかそーゆう系やで?」


A「若い人のやつも雑音ちゃうの?」


壱馬「聞こえる人にはそうかもやけど、若い人だけやもん」


A「そっかそっか」


ナレ【まさかのノイズが分からないという非常に残念な事になってしまったので、ここで偽番組終了】


壱馬「お前、マジか」


A「なぁ、雑音入るってやばない?」


壱馬「やばいやろ」


A「怖、、」

モニタリング→←モニタリング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1646人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理香(プロフ) - 主人公と陣さんの話が面白いし(笑) (2021年2月5日 16時) (レス) id: cc5fb30d6c (このIDを非表示/違反報告)
ずぅさん(プロフ) - 理香さん» 嬉しすぎます!ありがとうございます! (2021年2月5日 9時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
理香(プロフ) - また、いちから、繰り返して読んでます。面白いから。 (2021年2月5日 8時) (レス) id: cc5fb30d6c (このIDを非表示/違反報告)
ざべす - 続き楽しみです! (2020年3月27日 22時) (レス) id: 7824baafe5 (このIDを非表示/違反報告)
ずぅさん(プロフ) - みかんさん» コメントありがとうございます!頑張って更新します! (2020年3月11日 16時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずぅさん | 作成日時:2020年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。