検索窓
今日:7 hit、昨日:111 hit、合計:848,558 hit

5秒で答えて ページ3









A「緊張するからみんな見てないで」


慎「Aちゃん、頑張れ」


A「まこつの為に頑張る」


陣「アホか笑」


A「しー、ですよ」


陣「はいはい笑」




《スタート》



Q. 付き合ってみたいメンバーは?


A「えぇ、、陸さん」




Q. メンバーの誕生日は覚えてる?


A「えっとね、、無理」




Q. この筋肉を見てほしい!カメラに向かって教えて?


A「腹筋ですかね」(見せようとし)


陣「見せんでええから笑」




Q. この後、2時間休憩になりました。なにをする?


A「んー、翔平とタピる」




Q. 学生時代の休み時間なにしてた?


A「寝てたです笑」




Q. 朝起きて最初にする事は?


A「ぼーっとする」




Q. 小さな自慢を教えて!


A「んー、、なにも無い事が自慢」




Q. 好きなモノをたくさんあげて!


A「メンバー、タピオカ、抹茶、チーズ」




Q. 嫌いなモノをたくさんあげて


A「嫌いなモノー、、虫!」




Q. 生まれたばかりの男の子。直感で名前をつけて


A「えぇー、、慎!」




Q. 寝るときの姿勢は?


A「横向きでなにかしら抱いてる」




Q. 自分に1つダメ出しするとしたら?


A「身長小さすぎ」




Q. 早口で5回言ってください。「調査書 捜査中」


A「えっと、ちょうさしょ、、漢字が読めない笑」




Q. あなたが知ってる一番難しい言葉は?


A「んー、、笑」




Q. 帰り道、サンタに遭遇!どうする?


A「えぇー、見て見ぬふりする」




Q. 「私、カッコイイな!」どんな時?


A「踊ってる時」




Q. 「私の取扱説明書」一番大事な注意事項は?


A「えぇー、なんだろ笑」




Q. 打ち上げで一番ハジけるメンバーは?


A「陣さん笑」




Q. あなたの今年を漢字一文字で表すと?


A「んー、、笑って漢字」




Q. 最後にキメ顔をお願いします!


A「キメ顔?」(カメラにウインク)




《終了》




A「結構イケたでしょ」


慎「てか、赤ちゃんの名前俺っすか笑」


A「パッと浮かんだの笑」


壱馬「てか捜査中読めないとか終わってる」


A「違うんだよ。見えなかった」


陣「ほんまアホ笑」


健太「もう少し勉強しよっか」


A「違う。やだ」


北人「これが、なつだから」


A「北ちゃん♡」


陣「おバカが広まったで笑」


A「陣さん」


みんな「笑笑」

楽屋→←呼び方とコンビ名



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1646人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理香(プロフ) - 主人公と陣さんの話が面白いし(笑) (2021年2月5日 16時) (レス) id: cc5fb30d6c (このIDを非表示/違反報告)
ずぅさん(プロフ) - 理香さん» 嬉しすぎます!ありがとうございます! (2021年2月5日 9時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
理香(プロフ) - また、いちから、繰り返して読んでます。面白いから。 (2021年2月5日 8時) (レス) id: cc5fb30d6c (このIDを非表示/違反報告)
ざべす - 続き楽しみです! (2020年3月27日 22時) (レス) id: 7824baafe5 (このIDを非表示/違反報告)
ずぅさん(プロフ) - みかんさん» コメントありがとうございます!頑張って更新します! (2020年3月11日 16時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずぅさん | 作成日時:2020年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。