検索窓
今日:38 hit、昨日:13 hit、合計:711,630 hit

53(樹side) ページ5

.


.


.
樹side







唇をきゅっと結び、涙が溢れないように堪えるA




平静を装いながらも
不謹慎にもドキドキと胸の音は収まらず




何故か彼女は俺から目を逸らさない









樹「泣いていいよ」









頭に手をそっと置いて、ぽんぽんと撫でてやると、綺麗な涙が一筋、頰を伝った









樹「一人でよく我慢したな」









流れ出る涙を、一生懸命拭おうと、頰を手の甲でグイッとさすっていて、慌ててその手を止める









樹「腫れるだろ…」









掴んだ両手を太ももの上におろして、代わりに両手で流れ出る涙を親指で優しく拭う




小さな顔は、俺の手の平に収まりそうで




全てが愛おしいのに、そんなAを泣かせる奴があいつなのが気にくわなくて、許せなくて




余裕の無さに自分でも情けなく思っていると









「梓さんね、陸さんと付き合ってるって…」









目線を落として、悲しそうに呟いた









「陸さんが大切にしてる私と、仲良くしたいと思ってるって、言ってくれたの…」


樹「ん…そっか」









ゆっくりと話す彼女は、次の瞬間、落としていた目線をあげて視線を合わせた









「梓さん、すごくいい人だったの…
なのにね?…なのに私っ…!」









今から何を言い出すのか、何となく理解出来て




思わずAを胸へと引き寄せる









樹「…もう何も言うな」


「でも…」


樹「いいから」









人一倍責任感があって、優しくて人の気持ちに敏感な彼女だからこそ、城ヶ崎梓を憎む自分が許せない





神様はどうしようもなく意地悪だ




静かに嗚咽を漏らすAを立たせて
離れないように、更に強く抱き締めた









.









樹「もう俺にしとけばいいじゃん」


「…え?」


樹「Aが好き…本気で」









固まったままで動かないAの身体を離して顔を覗き込むと、驚きからか涙は止まっていて









樹「…アホづら笑」


「なっ…」









瞬きをパチパチして文句を言いたげなAを笑ってやると、目線を外しながらばか…と零す









樹「待ってるよ、Aの気持ちが落ち着くまで」









弱ってる時に告白なんて柄じゃないし、ずるい事してるのは分かってるけど









樹「けど…Aが俺の事しか
考えられないようになればいいって思ってる」









白くて滑らかな頰を包み込み上を向かせて、おでこに優しくキスを落とした





.

54(樹side)→←52(樹side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (822 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2138人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りい(プロフ) - とても良かったです!!! (2021年10月11日 2時) (レス) @page50 id: 23552ed598 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美憂さん» 読了、コメントありがとうございます!素敵だと言っていただけるいっちゃんが書けて良かったです(^^) (2021年3月15日 1時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
美憂(プロフ) - 最高な作品でしたー。いっちゃん素敵! (2021年3月13日 22時) (レス) id: 35846edb09 (このIDを非表示/違反報告)
まいぽん(プロフ) - 蘭さん» ありがとうございます!ぜひ読ませていただきます!! (2020年3月10日 23時) (レス) id: 0b1b1da15f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まいぽんさん» 返事が遅くなってしまってすみません涙 今度また藤原樹君のお話を書かせて頂いた時には、まいぽんさんをもっと虜に出来る様に頑張りますね(^^) (2020年3月10日 18時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年1月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。