検索窓
今日:3 hit、昨日:58 hit、合計:4,170 hit

バレンタイン ページ38












庄左ヱ門「A、僕達でバレンタインチョコ作らない?」



『あげる人による』



庄左ヱ門「上級生の皆さん」



『不参加で』



伊助「即答!!」



『嫌だよ、面倒臭い』



きり丸「とか言って、本当は渡すのが恥ずかしかったり〜?」



『絶対無い』



乱太郎「まぁまぁ、部屋事に別れて作るよ」






「「『おー!!!/えぇ...』」」






庄左ヱ門「はいはい、文句言ってもダメだからね」



伊助「そうだよ。特にAは1番先輩達に迷惑かけてるでしょ」



『しんべヱと喜三太には負けるよ』






「「まぁ、確かに」」






『形は?』



伊助「ハート?」



『却下』



庄左ヱ門「ハートで決定」



『は!!?』



伊助「真ん中にメッセージでも書けば良いんじゃない?」



庄左ヱ門「『何時も有り難う御座います』とか?」



伊助「それも有るけど『実は1番尊敬してます』とかね」



『絶対書かないわ』






何が「尊敬してます」だ。まぁ、確かに1回手紙で書いたが...




二度と書きたくない。となると何を書こう...



んー、あ。自分でも否定はあるがまぁ、良いか。






『お、形綺麗に出来た』



伊助「Aは3つ作ってるけど誰にあげるの?」



『...変装マニアと穴降り小僧とサラスト野郎』



庄左ヱ門「やっぱ1番迷惑かけてるから?」



『まぁ、そんなとこ。』



伊助「よし、後はメッセージを書くだけ」



『はぁ...』

バレンタイン→←見張り塔への段



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧-fog- | 作成日時:2024年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。