検索窓
今日:6 hit、昨日:58 hit、合計:6,368 hit

挨拶の段 ページ24












乱太郎「まず、い組から!!」



伝七「これは本当にAか?」



伊助「正真正銘Aと庄左ヱ門ですぅ!!」



『...、』



団蔵「右から伝七、左吉、彦四郎、一平。どう?覚えられそう?」



『頑張れば...、多分』



庄左ヱ門「僕も頑張れば...何とか」





こんな感じで下級生の教室は全部周り終わった。



庄左ヱ門は何とか覚えられそうだけど、Aが...ねぇ


覚えられそうに無いみたいで、今と同じで覚えるのは苦手みたい。





兵太夫「此処が4年い組...ってあれ?4年生の皆さん全員集合で何しておられるんです?」



タカ丸「あぁ、実はね______」



















タカ丸「Aくん達を見に行こうか話し合ってたら」



乱太郎「私達が丁度来たって所ですか?」



タカ丸「そうそう〜」



喜八郎「にしても...............本当にちっちゃくなってる」



『、( ギュッ』





あ、A庄左ヱ門の後ろに隠れた。



やっぱり初対面の人には警戒心が強いみたいで...


3年生に会った時もこんな感じだったし、人見知りかな?





虎若「左から平滝夜叉丸先輩、綾部喜八郎先輩、田村三木ヱ門先輩」



喜三太「浜守一郎先輩、斉藤タカ丸先輩」



『...、』





あ、Aメモするの辞めた。



もう顔で覚えようとしてるのかな...、すごい顔見てるし。


庄左ヱ門はちゃんとメモしてるね。



何か、昔の姿になっても今とあんま変わらないから違和感ないかも。


Aの性格が少し生意気から警戒心に変わった事くらいかな。

挨拶の段→←挨拶の段



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧-fog- | 作成日時:2024年1月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。