検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,929 hit

41話なのです!byアスヒ ページ8

貴方side

あ『…いや、何にさ⁇あ、私!そっか〜ビミィっててっきりエルナちゃんかと思ってたけど遊兎だったんだね‼︎』

ビミィ「いやいや違うりゅい⁉︎エルナもそうだけど赤間くんはもっと違うりゅいよ⁉︎」

…あ、また変な語尾再発してる…。

ビミィ「違うからな!オイラが嫉妬したのはAだk…」

あ『じゃあそろそろ帰るね〜眠くなって来ちゃったし〜。遊兎後はよろしく〜。』

ごめんビミィ。わざと、です。恋愛、恋ってしたくないから極限まで告白は避ける…し。

恋が分からないんじゃ無くてしたくないだけ。なんて事は最近分かった事で。

遊兎「あぁ!うん、了解的な!」

遊兎は何も聞いて無いようで、あっさり帰るのをOKしてくれた。

あ『じゃあね〜!』

すると皆バイバイと言って手を振ってくれた。

1人で帰っているとふと思いだす昔の事。

あ『…能力、もう使って無いなぁ…。』

私の能力は3つある、が1つは名前すら忘れてしまっている。

1つ目はrainymusic。
…これはまぁご存知の通り。

2つ目はコピー・シャッター
人の能力をコピー出来ると言うもの。ただし、5つが限界でアイテムはカメラ。

3つ目は……もうすでに忘れてしまった。

あ『…忘れると言うよりは思い出したくないの方が正しいかもだけど、ね。』

歩きながら考えていたらいつの間にか変な、お札の貼られている部屋の前に来ていた。


…え?何、ここ…⁇

42話だby九頭竜→←40話…by湊川



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りっつん - なんですか!?めちゃくちゃ面白いじゃないですか!文才アリアリですね!リクエストで、ビミエル小説書いてくれませんか,,,!あの無理なら遠慮なくいってください!長文失礼しました! (2015年10月2日 19時) (レス) id: 3e29e13d0e (このIDを非表示/違反報告)
朱樹 - あのすみませんこの作品って完結なんですか?ビミィとの試合の所で終わってるので……私この作品が好きなので 完結してなかったら続きを書いてくれませんか?すみませんいきなりこんなことを言ってしまって (2015年8月12日 16時) (レス) id: 8e90c81708 (このIDを非表示/違反報告)
灑櫚 - うちは仙台住みなのでアニメイトはよく行きますよ!!ミカグラのグッツは下敷きとか文具系しか無いんですけどね。。。いつも小説楽しく読ませていただいてます!!これからもがんばって1位めざしてください...!!! (2015年5月25日 12時) (レス) id: 07bf9c9fef (このIDを非表示/違反報告)
らら - あれ?なんかコメントが二重になってる...すいません (2015年5月22日 23時) (レス) id: 396c7a6d7a (このIDを非表示/違反報告)
らら - ありがとうございます!ちょっと待って下さい...! (2015年5月21日 22時) (レス) id: 396c7a6d7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年3月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。