検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:21,941 hit

54話…らしいです。byおとね ページ23

貴方side


あ『…ビミィとずっと戦ってなかったから緊張感あるねーっ!』


ビミィ「あぁ、だな。

…手加減はしないからな。」


…ふむ、

あ、良い事思いついた!


あ『ねぇ、今日さ能力無しで戦わない?』


ビミィ「…は?…あ、まぁいいけどな。」


他の皆が唖然としているのが見ていて面白い。


あ『んー、じゃあ合図…遊兎お願いー!』


遊兎は嫌な顔もせずに許可してくれた。


…うん、優しいね。


遊兎「じゃっ、試合……開始。」


そう告げた途端、竜巻の様なものがおこる。


理由は簡単、

ビミィが突っ込んで来たから。


あ『わぁっ!本気で手加減無いのぉ〜?

そんなんじゃ女の子にモテナイデスヨー』


ビミィ「なんで最後片言りゅい⁉︎…あぁぁ…」


ビミィがガクッとしている間、攻撃に移らせてもらう。


あ『いくよー!

能力は無しだけど指揮棒はありだからねっ!』


マジか…なんて驚いているビミィ。


あ『とりゃっと!飛んでけ、指揮棒‼︎』


ヒュン、なんて凄い速さのスピードでクリスタルめがけて飛んでいく。


…当たったら痛そうだよね…。


なんて無意味な事を考えてみたりもする。


さーて、ビミィはどう攻めてくるのかな?

描いて頂きました!(リア友?より)&ちょっと宣伝かねて!→←作者の部屋!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りっつん - なんですか!?めちゃくちゃ面白いじゃないですか!文才アリアリですね!リクエストで、ビミエル小説書いてくれませんか,,,!あの無理なら遠慮なくいってください!長文失礼しました! (2015年10月2日 19時) (レス) id: 3e29e13d0e (このIDを非表示/違反報告)
朱樹 - あのすみませんこの作品って完結なんですか?ビミィとの試合の所で終わってるので……私この作品が好きなので 完結してなかったら続きを書いてくれませんか?すみませんいきなりこんなことを言ってしまって (2015年8月12日 16時) (レス) id: 8e90c81708 (このIDを非表示/違反報告)
灑櫚 - うちは仙台住みなのでアニメイトはよく行きますよ!!ミカグラのグッツは下敷きとか文具系しか無いんですけどね。。。いつも小説楽しく読ませていただいてます!!これからもがんばって1位めざしてください...!!! (2015年5月25日 12時) (レス) id: 07bf9c9fef (このIDを非表示/違反報告)
らら - あれ?なんかコメントが二重になってる...すいません (2015年5月22日 23時) (レス) id: 396c7a6d7a (このIDを非表示/違反報告)
らら - ありがとうございます!ちょっと待って下さい...! (2015年5月21日 22時) (レス) id: 396c7a6d7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年3月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。