検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,930 hit

39話だよっ!byひみ ページ2

貴方side
あ『じゃあ一旦エルナちゃん達のとこ戻る?』

流石に途中で抜けてきちゃったし…

遊兎「あぁ!うん、そう的なね‼︎」

〜〜
そしてエルナちゃん達の所に行くと騒ぎ声が凄く大きく聞こえた。

…エルナちゃんは素が明るいんだよなぁ。…

なんて思ったりもする、これじゃまるで自分が明るくないみたいに聞こえちゃうかな⁇

…まぁそうなんだけど、ね。

あ『おーいっ!エルナちゃん達お待たせ〜‼︎』

エルナちゃん「あっ!A先生、話終わったんですね‼︎」

じゃあパーティーだ!なんて叫んでいるエルナちゃん…なんか酔ってるみたいだね、とか思ったりもする。

少し赤間くん…じゃない、遊兎と話たかったけど皆から揉みくちゃにされていてそれどころじゃなさそうだったのでビミィの隣に座る。

あ『隣、お邪魔するよー‼︎』

ビミィ「あぁ。…無理、してないか?」

…不味い。気付かれそうかも。折角、明るい子ってスタイルで来てたのに。

あ『んー、全然だよっ‼︎ほら、風邪引いた事無いし‼︎』

嘘?違うよ、多分。とにかくビミィは幼馴染みだし、勘が鋭い……注意しておこ。

ビミィ「そういう事じゃなく…悩みがあるならオイラに言えよ⁇」


…なんでだろ?こんな気持ちになるのは…。


あ『じゃあ聞いてくれる?ある少女のお話。』


この時、私は秘密を打ち明ける人を酷く欲しがっていたのかもしれない。

過去編…1→←前回のおさらい&プロローグ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りっつん - なんですか!?めちゃくちゃ面白いじゃないですか!文才アリアリですね!リクエストで、ビミエル小説書いてくれませんか,,,!あの無理なら遠慮なくいってください!長文失礼しました! (2015年10月2日 19時) (レス) id: 3e29e13d0e (このIDを非表示/違反報告)
朱樹 - あのすみませんこの作品って完結なんですか?ビミィとの試合の所で終わってるので……私この作品が好きなので 完結してなかったら続きを書いてくれませんか?すみませんいきなりこんなことを言ってしまって (2015年8月12日 16時) (レス) id: 8e90c81708 (このIDを非表示/違反報告)
灑櫚 - うちは仙台住みなのでアニメイトはよく行きますよ!!ミカグラのグッツは下敷きとか文具系しか無いんですけどね。。。いつも小説楽しく読ませていただいてます!!これからもがんばって1位めざしてください...!!! (2015年5月25日 12時) (レス) id: 07bf9c9fef (このIDを非表示/違反報告)
らら - あれ?なんかコメントが二重になってる...すいません (2015年5月22日 23時) (レス) id: 396c7a6d7a (このIDを非表示/違反報告)
らら - ありがとうございます!ちょっと待って下さい...! (2015年5月21日 22時) (レス) id: 396c7a6d7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年3月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。