検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:30,954 hit

. & 青い鳥。 ページ24

.



「裏側TV!」

撮影者:阿部亮平



カメラは田村と高橋に向いていて、声だけが入っている状態。


阿「はい、少年忍者の海琉くんと笑顔で動画を撮ってるうちのAですが(笑)」


佐「実は、海琉くんからAちゃんに会いに来ました!って来たんだよね〜(笑)」


照「いつも海琉くんへの愛が一方的に見えるけどねw」


阿「ガチガチに緊張してるけど、何だかんだ、海琉くんもAのこと好きだよね〜」


佐「高ちゃんの事尊敬してるらしいしね!
そりゃ、可愛いって言われたら照れるよなぁw」


深「でもさ、ニコニコなAも十分可愛いよなw」


阿「人見知りなのにね〜(笑)」


佐「あの空間やばいもん、2人とも照れてんのが可愛いよね(笑)」


照「なんかあれは癒される(笑)」


阿「だよね〜w

(ここでカメラが内カメラに切り替わる)

はい、てことで裏側TVでした〜!」


(4人が手を振る様子)



\ ISLAND TV!ですの〜 /


--


青い鳥



@920.t
___待って、何あれ可愛い、、



@tamtam
___尊敬するAちゃんと!海琉良かったねぇ(´;ω;`)



@ninnin.ja
___「近いです」って照れる海琉ちゃん可愛すぎな、Aちゃん需要しかない癒し…ありがとう、



@Snow.ninja
___撮れてる〜?って聞いたり、しゃがんであげたり、めちゃくちゃ優しいお姉さんじゃん…



@tk.tam
___姉弟コンビ、エモすぎ…我得じゃん、



@65.920
___大好きな海琉ちゃんと撮れて終始ニコニコなAも、
照れつつも憧れのAちゃんと撮れて嬉しそうな海琉も可愛すぎるんだけど、1回まとめて保護していい??(逮捕)



@5517
___いや、いわふかただの親すぎん?笑


→@aaa
___というか4人が親だった(笑)



@abb.cp
___裏側TV、それなしか無かったんだけどさ、
阿部ちゃんだけマウント感凄いのはなに??笑



@sk.75
___佐「照れてんのが可愛いよね〜」照「あれは癒されるw」
全オタク「それな!!!」



@tkhs
___大好きな海琉ちゃんと撮れて終始ニコニコな高ちゃん優勝。



@65.nin
___Aちゃん、うちの海琉があんな事言えるようになっちゃったのは間違いなくあなたのせいです(褒めてる)(ありがとう好き)



@920girl
___「ダメかな?」じゃないよ。中学生相手に何してんの、
あんなの可愛すぎて絶対海琉ちゃんやられちゃってるよ、
ごめんね、笑



@nin.Snm
___中2相手に本気で照れて秒で負けちゃうし、オマケに照れ隠しで動画止めちゃうA、まるっと愛おしすぎんか??笑


.

富士急ハイランド編!→←. ISLAND TV!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 恋愛小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶プリン(プロフ) - りんかさん» りんかさんご指摘ありがとうございます!文字数の関係で名前表記は難しいなと考えている為、○で省略しておりましたm(_ _)m こちらはもうお話の更新は無く、改訂版での更新になると思いますのでそちらから何かしらの改善をさせて頂きます! (2021年5月10日 0時) (レス) id: 22318dcc9f (このIDを非表示/違反報告)
りんか(プロフ) - ○表示だと分かりにくいので、変更お願いします (2021年5月9日 22時) (レス) id: a15f9aa4a0 (このIDを非表示/違反報告)
みけけjack(プロフ) - 黎音さん» 黎音さんご指摘ありがとうございます!名前については、会話の時の「」の前は○表示で統一しております。何卒宜しくお願い致します。もし、メンバー等が話す時の変換が○になっていたら申し訳ありません。。その時はまたご指摘お願いします、! (2020年10月23日 7時) (レス) id: 22318dcc9f (このIDを非表示/違反報告)
黎音(プロフ) - 名前変更してるのに◯表示 (2020年10月22日 18時) (レス) id: a11c84abf8 (このIDを非表示/違反報告)
みけけjack(プロフ) - 美紀さん» 美紀さんありがとうございます!楽しんで頂けるよう、これからも頑張ります!美紀さんもお気をつけ下さい! (2020年8月26日 11時) (レス) id: 22318dcc9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶プリン | 作成日時:2020年8月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。