検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:64,274 hit

会いたいっ。 ページ29

「・・・・・・っあああああーー!!!
野川くんに会いたいっ!!!」




唐突に、下野さんが叫んだ。

うたプリの次のイベントについて、うたプリのスタリメンバーで話し合ってたんだけど・・・話がある程度固まった所で唐突に叫んだものだから、俺も含めてみんなびっくりしてる。


野川・・・この前飲みに行ったイベントスタッフの事だよな。




鳥海「唐突だね、どうしたの下野くん」
下野「だって、この前会ったけど後半ほぼ酔っちゃってたし・・・」
宮野「あー、谷山くんと飲みに行ったって言ってたっけ」
谷山「はは、まあベロンベロンでしたよね下野さんw」
寺島「野川って・・・確か、下野さん梶さんが布教してる・・・イベントスタッフさん?」
下野「うん!
とってもいい子で面白い子なんだよ。うたプリも好きだけどディアラバが大好きでさー、キャラの声やってる鳥海さんとの初対面は面白かったよ」
諏訪部「ふっ・・・ww
まあ、確かにあれは面白かったな」




その時の事を思い出したのか、口元を手で隠してクスクス笑う諏訪部さん。
諏訪部さんに思い出し笑いさせるとか、何したんだよ野川の奴・・・。




宮野「面白かったよね。鳥さんの声に反応してバッて固まったと思ったら、い・・・いつも美声にお世話されてます・・・!って言いながら頭下げるんだもん。見事な90度でさ、鳥海さんが喋る度に歯を食いしばって・・・奇行に走らない為にーとか言って自分の右手を押さえつけてたし・・・www」
鳥海「今でも思い出すと笑っちゃうよ。
暇な時にたまにRINEでやり取りするけど、毎回毎回いい反応してくれるんだ」
諏訪部「ああ、わかる。
理性抑えるとか言って、通話しながら何回か布団に埋まろうとするし」
谷山「え、2人とも野川とRINEでそんなやり取りしてるんすか。
俺もやってみよっかな・・・」
鈴村「へー・・・なんや面白そうな子なんやね」
下野「それはもう!
そうだ・・・今度のイベント、野川くんに指名入れてみる?」
鳥海「ああ、それならカルナイの4人にも声をかけてみようか。4人中3人がディアラバのキャラやってるから」
谷山「それ面白そうっすね!」




その後も、やいのやいのとこの場に居ない野川の事で盛り上がった。



ーーーーーーーー


A「クシュンッ・・・くっっしゅッオルァァ!!
あー、久々にクシャミ2回出た・・・誰だよ俺の噂してんの・・・」

真空パック。→←色々アウト。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠琥珀@カリナと咲(プロフ) - とても…w面白いですwww笑いすぎて足が攣りましたwww更新頑張ってください。 (2022年5月22日 17時) (レス) @page33 id: cceed3ce75 (このIDを非表示/違反報告)
犬ゐ(プロフ) - ごぼさん» コメントありがとうございます!おお・・・!リメイク前も読んでくださり、ありがとうございます!前よりも面白楽しく書こうと思ってますので、期待しててください! (2022年5月22日 17時) (レス) id: f99d752b9a (このIDを非表示/違反報告)
犬ゐ(プロフ) - 野原の出雲さん» 返信遅れました・・・!//川さんは嫁と言うより旦那の方がしっくりきますけどね() (2022年5月22日 17時) (レス) id: f99d752b9a (このIDを非表示/違反報告)
ごぼ(プロフ) - リメイク前も見ていたので、乙女ゲームの話楽しみです。更新いっぱいありがとうございます (2022年5月22日 7時) (レス) @page32 id: 6f9406ce8b (このIDを非表示/違反報告)
野原の出雲 - クッ私が男だったらお嫁にもらったのに…!!!((ゴメンナサイ (2022年5月5日 21時) (レス) @page21 id: 687113cbb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬ゐ | 作成日時:2022年1月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。