検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:64,278 hit

一緒に。 ページ26

A「コラボぉ?」
Gero「うん、キヨくんと一緒にやらん?」




とある日。

くるフェスから半月後くらい。
俺の家に金城さんことGeroさんがやって来た。

なんでも、キヨバ・・・じゃねーやキヨさんと俺にコラボしてほしいらしい。




A「なんでまた。
つーか俺、そのキヨさんが原因で未だに荒らされてるんだが」
Gero「だよなww
まあ、今のご時世1回荒れたらそう簡単には収まらんからな。でもA、そう言うリプとかガン無視しとんのやろ?」
A「まぁな。
そー言うのにいちいち構うより、かわいーかわいー水民にリプ返してた方が有意義だし」
Gero「相変わらずリスナー想いやな」
A「ふふん、まーね。
・・・てか、コラボってなんの?」
Gero「ゲーム。
まあ、そこら辺のGE〇とかデパートで売ってる本体にゲームカードぶっ刺すやつじゃなくて・・・。
niconicoって言う動画投稿サイトのサービスで、R〇Gアツマールってのがあるんだけど知っとるか?」
A「知らぬ()」
Gero「だよな()
取り敢えずそのRPGア〇マールに、今度ひきまるメンバー全員が攻略対象の恋愛ゲームが投稿される・・・はずだったんやけど・・・」




歯切れの悪い言い方に「はずだったけど?」と聞けば、金城さんは「あー・・・なんて言うか」と言葉を繋げた。




Gero「いざ申請してみれば年齢制限にひっかかったらしいで。なんでも、ボイスで本気でえろくしすぎたとかで閲覧規制かかって急遽お蔵入りになったんやと」
A「運営から閲覧規制かけられるって・・・」
Gero「でも完成度高いからただお蔵入りすんのもアレやし、それなら実況してもらったら炎上商法的な感じで盛り上がるんじゃね?ってなったらしくて」
A「発想突飛すぎだろ()」
Gero「んで、キヨくんに言ったら「男一人でやってもアレだから、もう一人・・・あっ!野川と一緒ならやる!!」ってなって、俺がAを誘いに来た」
A「アイツ出会ったばっかの人間をよくもまあこの短期間で巻き込めるな()
てか、コラボするとか以前にひき・・・ってなに」
Gero「ひきこもりでも〇〇がしたい!!ってまふくん企画の、ネット番組みたいなやつ」




ひきこもりとは()
でっかいハコを満員御礼で埋めといてひきこもりとかは言わなくね?

つか、は?
要するに・・・歌い手の恋愛ゲームって事?

確かに俺はディアラ〇でそう言うの慣れてっけど・・・。

おいくら万円?。→←限界突破オタク。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠琥珀@カリナと咲(プロフ) - とても…w面白いですwww笑いすぎて足が攣りましたwww更新頑張ってください。 (2022年5月22日 17時) (レス) @page33 id: cceed3ce75 (このIDを非表示/違反報告)
犬ゐ(プロフ) - ごぼさん» コメントありがとうございます!おお・・・!リメイク前も読んでくださり、ありがとうございます!前よりも面白楽しく書こうと思ってますので、期待しててください! (2022年5月22日 17時) (レス) id: f99d752b9a (このIDを非表示/違反報告)
犬ゐ(プロフ) - 野原の出雲さん» 返信遅れました・・・!//川さんは嫁と言うより旦那の方がしっくりきますけどね() (2022年5月22日 17時) (レス) id: f99d752b9a (このIDを非表示/違反報告)
ごぼ(プロフ) - リメイク前も見ていたので、乙女ゲームの話楽しみです。更新いっぱいありがとうございます (2022年5月22日 7時) (レス) @page32 id: 6f9406ce8b (このIDを非表示/違反報告)
野原の出雲 - クッ私が男だったらお嫁にもらったのに…!!!((ゴメンナサイ (2022年5月5日 21時) (レス) @page21 id: 687113cbb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬ゐ | 作成日時:2022年1月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。