検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:64,272 hit

迷ってた(´。•_•。`)。 ページ15

うしさせ「「どうも、ありがとうございました!!!!!」」




マイク無しの素の声で、浦島坂田船の4人が会場の参戦者達に感謝の声を上げる。
・・・最近知ったばっかだけど、いいユニットだな。


ライブの仕事の時は基本担当の場所で不審者とか怪しい動きしてる人が居ないか、具合が悪くなってる人が居ないか見てる。だから今回はかなり特殊なケースな訳で。
せっかくだから、ステージと観客席が見える絶妙な物陰なぅ。


ステージの隅から炎出してたり、ディスプレイに動画と本人達をバランスよく映し出してたりの演出は普通に感動した。ラスト曲の1番盛り上がるタイミングで銀テープぶっぱなしてたけど、やっぱりと言うか後ろの方までは届かなかったな・・・。
んー・・・俺としては会場全体に満遍なくいき届かせたかったけど・・・しゃあねぇか。

つか、luzが少し前に「銀テ取ってくるー」とかのほほんとどっか行ったまま帰ってこねえんだけど(((
天月さんも天月さんで、nqrseさんの事をふと思い出して茶化しに行った。歌い手って自由か()


っと・・・そろそろライブ終わるっぽいし宮藤さんに連絡するか。と思って、物陰から舞台裏に戻った。




宮藤「あ、居た居た!
のーがーわーくんッ」
A「うお。
え、宮藤さん・・・?」
宮藤「ふっふふー、この後なんだけど・・・ヘルプで来てくれたイベント派遣会社の人達がね、残りの仕事全部受け持ってくれるらしいのよ」
A「え。でも・・・」
宮藤「じゃ。そう言う訳だから!
またどこかの会場で、一緒になったらその時はよろしくね!」




俺に反論する隙を与えずに言うことを言って、宮藤さんは手を振って立ち去って行った。

・・・あーーー、これは俺が手伝おうとしても是が非でも手伝わせない気だな。
それなら今日はお言葉に甘えて、帰るとするか。




luz「ののさーん。
見て見て、オセンセンの銀テ取れたぁ」
A「おかえりー。
てか。時間かかりすぎじゃね?」
luz「迷ってた(´。•_•。`)」
A「子供か()」
luz「ん・・・あれ、ののさん。
なんか、腰のところにあるよ」
A「んあ?」




俺の腰?と目を後方下に向ければ、無線機の本体に何かが引っかかってた。
手に取ってみればそれはさっき俺も目にしていた銀テで、緑紫赤黄の4色グラデに今回のイベントロゴが黒字でプリントされてる。

あー・・・タイミング的に銀テバズーカ撃たれた時に観客席いかずに舞台裏の方に飛んできたのか。

リアル鬼ごっこ。→←恋する乙女。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠琥珀@カリナと咲(プロフ) - とても…w面白いですwww笑いすぎて足が攣りましたwww更新頑張ってください。 (2022年5月22日 17時) (レス) @page33 id: cceed3ce75 (このIDを非表示/違反報告)
犬ゐ(プロフ) - ごぼさん» コメントありがとうございます!おお・・・!リメイク前も読んでくださり、ありがとうございます!前よりも面白楽しく書こうと思ってますので、期待しててください! (2022年5月22日 17時) (レス) id: f99d752b9a (このIDを非表示/違反報告)
犬ゐ(プロフ) - 野原の出雲さん» 返信遅れました・・・!//川さんは嫁と言うより旦那の方がしっくりきますけどね() (2022年5月22日 17時) (レス) id: f99d752b9a (このIDを非表示/違反報告)
ごぼ(プロフ) - リメイク前も見ていたので、乙女ゲームの話楽しみです。更新いっぱいありがとうございます (2022年5月22日 7時) (レス) @page32 id: 6f9406ce8b (このIDを非表示/違反報告)
野原の出雲 - クッ私が男だったらお嫁にもらったのに…!!!((ゴメンナサイ (2022年5月5日 21時) (レス) @page21 id: 687113cbb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬ゐ | 作成日時:2022年1月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。