検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:64,273 hit

頑張れー!。 ページ12

そらる「お前な・・・人に頼み事するなら隠れながら言うなよ。
・・・あ、初めまして。そらるです」
A「おー、そらるさん。
特殊メイクしてっからあれだけど・・・確かに俺に似てるなー」
そらる「まじですか」
A「うん、マジです。
で、そっちの隠れてる人が・・・・・・なんだっけ、やたら柔らかそうな名前の・・・ぽふぽふさん?」




うろ覚えもいいとこな名前を思い出しながら言えば、ぽふぽふさんはそらるさんの後ろから立ち上がって観客席の方にてててーと軽く駆け寄った。元気だな()




ぽふぽふ「みなさん!!僕まふまふは、現時点をもって改名します!
どうも、ぽふぽふでーす!!」
「Www」
A「いや改名までしなくていいってww
まふまふさんな」
ぽふ→まふ「ほぉっぁあああああ!!!!
ヤバい!推しに、推しに名前呼んでもらって認知されてる!!」




ヘドバンしそうなまふまふさんの様子に、さすがの俺でも気がついた。
これは・・・。




A「・・・なあなあ、もしかしなくてもまふまふさんってかなりの水民?」
天月「あー、うん。もしかしなくても多分・・・歌い手界の中でも重度の」
A「だろうな()」
まふ「ぇうえっ、どうしよ・・・うわ・・・ヤバい格好いい・・・僕の推しがこんなに格好いいなんて聞いてない・・・」
「頑張れー!」
まふ「いや何を頑張ればいいの!
(ハッ)そうか・・・僕がどのくらい//川さんの事が好きなのか伝えればいいんだね!わかった頑張る!
どうも初めまして//川さん!僕はまふまふって言います僕があなたに出会ったのは今から10年前の枠でしたそれはもう運命の出会いでしたよええ//川さんの御声を聞いた瞬間全身に電流が流れたんですよあと鳥肌も立ちましたともまずは何より//川さんのe」
A「あー・・・。まふまふさん、待て(stay)
まふ「!(・ω・)!」
A「そのままお座り(sit)
まふ「_(_'ω')_」
A「ん、よく出来ました」




なんか知らんが暴走しかけたまふまふさんに、試しに犬のしつけの号令をかけてみた。それが思いのほか反応が俊敏で、いきなり言った事をちゃんと出来たまふまふさんに近寄って頭をぽんぽんした。
そしたらまふまふさんは目をカッと開いて「ぐぉぉおおおおおおおんッッッッッ!!!!!」と奇声を発しながら未だにキヨが居るマット&浮き輪の群れにダイブを決めた。

言質。→←ハングリー精神。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠琥珀@カリナと咲(プロフ) - とても…w面白いですwww笑いすぎて足が攣りましたwww更新頑張ってください。 (2022年5月22日 17時) (レス) @page33 id: cceed3ce75 (このIDを非表示/違反報告)
犬ゐ(プロフ) - ごぼさん» コメントありがとうございます!おお・・・!リメイク前も読んでくださり、ありがとうございます!前よりも面白楽しく書こうと思ってますので、期待しててください! (2022年5月22日 17時) (レス) id: f99d752b9a (このIDを非表示/違反報告)
犬ゐ(プロフ) - 野原の出雲さん» 返信遅れました・・・!//川さんは嫁と言うより旦那の方がしっくりきますけどね() (2022年5月22日 17時) (レス) id: f99d752b9a (このIDを非表示/違反報告)
ごぼ(プロフ) - リメイク前も見ていたので、乙女ゲームの話楽しみです。更新いっぱいありがとうございます (2022年5月22日 7時) (レス) @page32 id: 6f9406ce8b (このIDを非表示/違反報告)
野原の出雲 - クッ私が男だったらお嫁にもらったのに…!!!((ゴメンナサイ (2022年5月5日 21時) (レス) @page21 id: 687113cbb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬ゐ | 作成日時:2022年1月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。