検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:71,507 hit

episode4 ページ9

お風呂から上がった創真は今日のことを振り返る。

?「よ! 編入生君!」
創真「うぉ!。」

いきなり天井裏から人が現れたので、創真は驚いた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜同寮生の自己紹介を割愛させて頂きます〜

祷「一色先輩、天井裏から声をかけんの辞めてくれません。」
一色「え〜。


じゃあ、男子にもこれを使うか。」

祷「パイプも駄目です。田所先輩の心に大きな爪痕を残しかけています。
あと、俺の姉が次やってたらしばき倒せて、どす声で言ってました。」

真顔で淡々と言う祷。
目には一切の光がない。

創真「え、お前。姉ちゃんいんの?」
祷「ええ。一色先輩と同い年ですよ。
今、服を着替えてるからもうすぐ来るかと(( A「やあ! 諸君、待たせたね!」

創真の後ろのドアが勢いよく開けられる。
突然、登場してきた美少女Aに注目が集まる。

A「君が入学式でブーイング食らってた幸平創真くんだね!
私は観龍牙嵜A。高等部2年だ。
弟がいるから、下の名前で呼んでくれると有り難い。」

宜しくと手を差し出すA。
Aの美しさに見惚れていた創真は我に返って、差し出された手を握る。

創真「うっす! A先輩!」



榊(堕ちたわね。)
吉野(流石、初恋及び青春恋愛キラーと呼ばれてるなぁ)
祷(否定が出来ん。


あ、そこの2人。嫉妬せんでください。)

一色/伊武崎 ムッスー


お米のジュースを片手に目で会話していました。

episode5→←〃2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月16日 16時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
そよ(プロフ) -  エピソード13のところで主ちゃんが中等部2年生なのに司先輩は高等部1年生だと書かれていますが此だと2つ差になります、主ちゃんって本編だと高等部2年生で司先輩の1つ下じゃないのですか?どうしても気になって書いてしまいました。長文ですみません頑張って下さい (2022年2月21日 18時) (レス) @page22 id: 3cdb6d155c (このIDを非表示/違反報告)
桜愛 - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2019年11月17日 18時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好きwoman - とっっっても面白いので続きが早く読みたいです(*- -)(*_ _)ペコリこれからも更新頑張ってください( ゚Д゚)ゞ (2019年9月11日 16時) (レス) id: ebe81390c4 (このIDを非表示/違反報告)
MAOU - コメント、ありがとうございます! 逆ハーのタグをつけているので、その要素は入れるつもりです。 掛け持ちが5作目ですw (2019年7月6日 9時) (レス) id: 0f88be3d6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAOU | 作成日時:2019年7月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。