検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:71,562 hit

番外編? ページ13

さてさて、オリキャラ質問コーナー!

今回は、

Aちゃん、、、、、、、、ではなく!

弟の祷君です!


Q.祷君の好きな食べ物を教えてください。

「えー、好き嫌いは特にない。
あ、でも。
幸平先輩のゲテモノ料理屋は勘弁。」





Q.好きな女子のタイプは?

「俺が思春期だから気になんの?」

巨乳じゃね? by祷の姉

「後で、姉貴を殺す。

好きなタイプは、常識的な女性。」




Q.義兄になってもいいかなー、と思っている先輩方は?

「さぁ?
ちゃんとした収入を得て、姉貴を大切に出来る奴に決まってるだろ。
叡山先輩はビミョー、ていうか姉貴はあいつ嫌ってんなー。
商売方法がセコいとかで。
まぁ、俺も料理の味を壊しちゃいけないと思うけどな。」

う、後ろに般若が見えまっせ。旦那。



Q.お姉さんの好きな人。

「初恋は叔父さんだった。で、一色先輩が一生懸命にアピールしてて、それを叔父さん、、、、
まだ28だから兄さんて呼んでんだけど、一緒に緑茶を飲んで微笑ましく見てたねぇ。

本人、いないて言ってた。
頑張れ、先輩の皆さん!」






Q.読者の皆様に一言お願いします!

「MAOUが駄作者なので、更新が遅い時もありますが、何卒、温かい目で見守ってください。
さて、公式のアニメも10月11日金曜日から放送開始です。
当作品もスピードを上げて書いていくつもりだそうです。


これからも【食戟のソーマ】遠月の姫のルセット を宜しくお願いします!」

episode7→←episode7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月16日 16時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
そよ(プロフ) -  エピソード13のところで主ちゃんが中等部2年生なのに司先輩は高等部1年生だと書かれていますが此だと2つ差になります、主ちゃんって本編だと高等部2年生で司先輩の1つ下じゃないのですか?どうしても気になって書いてしまいました。長文ですみません頑張って下さい (2022年2月21日 18時) (レス) @page22 id: 3cdb6d155c (このIDを非表示/違反報告)
桜愛 - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2019年11月17日 18時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好きwoman - とっっっても面白いので続きが早く読みたいです(*- -)(*_ _)ペコリこれからも更新頑張ってください( ゚Д゚)ゞ (2019年9月11日 16時) (レス) id: ebe81390c4 (このIDを非表示/違反報告)
MAOU - コメント、ありがとうございます! 逆ハーのタグをつけているので、その要素は入れるつもりです。 掛け持ちが5作目ですw (2019年7月6日 9時) (レス) id: 0f88be3d6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAOU | 作成日時:2019年7月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。