検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:3,678 hit

No.37 ページ39

『お疲れ様っ、さーとちゃん。』





無事走り切り、タオルで汗を拭っているさとちゃんに声をかける。





『凄かったねー。ずぅっと一位独走でさww』





あれには一周回って笑うわ。

それに、他のクラスの応援者もアンカー達も半分切った時点でもう諦めたもん。





さと「まあな。」




『かっこよかった、うん。』





なんか、たくましくなったなぁって思ったよね。

ありゃモテるわな。





さと「っ、…………不意打ちはやめろ。」





いや誰も一発入れてないけど。

あ、なに??
蹴って欲しいの?パンチされたいの?






「あっ、いたいた。おい、さとみー!!!」



「Aちゃんも!こっちこっち。」






ん?
どうかしたのかな。


クラスのみんなが私たちを呼ぶ。

さとちゃんとみんなのもとへ向かう。





「二人とも、リレーお疲れ様っ!!」



「記念写真とろー!!」





女子がポケットからスマホと自撮りスタンドを出した。

君のポケットは四次元ポケットか何かだったりする??
どういう仕組みやねん。





「はいっ、ちーーずっ!!!!」





_____________



校長「えーー、誠に今回は皆さん接戦で…とても楽しい体育祭になったのではと思いますねー。」




さて、いよいよ続いては順位発表。

お願い!!



なんだかんだいって全体で見るとそれぞれの組接戦で内心焦ってる。





「では、皆さんお待ちかねの…一位を発表したいと思います!」




「一位は〜……………」





「三組っでぇぇぇっす!!!!!!!」






え、うそ……




「『ぃぃいやったーーーー!!!!!!」』






周りから拍手と喝采を浴びる。

やっばくね??





『うそっ、まじで嬉しすぎるんだが!』




萌子「Aはいつも以上に頑張ってたからねぇ〜。」






お疲れ様、という言葉と同時に頭を撫で撫でされる。

やっぱ持つべきものは友達、だよね。




あれ?
言い事いった???








「そーーだ!!!」



「これからカラオケ行かね?パーっとみんなで歌おーよ!!」




萌子「え、むっちゃええやんっ!!」





萌子がすっごい食い気味に反応する。

あ、みんな行く気満々やん。


まあいいけど。





「じゃ、決まりなー。ちょ、俺今から予約するわ。」





宜しく頼んだ。





さと「なあ、お前カラオケ行く?」




さとちゃんが声をかけてきた。

………どうでもいいけどこの文なんかポケモンのトレーナーのやつみたい。(分かる人には分かるよね。)





『行くよ。…さとちゃん、行かないの?』





さと「…行く。」

No.38→←No.36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:stxxx ,   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいますく | 作成日時:2022年10月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。