検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,241 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

私の気持ちなのだろうか

これは、彼女の気持ちなのだろうか

あなたが中にいなければ こんなに悩むことも 苦しむこともなかったのに

あぁァ、こノキモチはダレのモノ ?

──────────

ハロー( * ॑꒳ ॑* )カヲネです

飽き性の私がここまで書けたのは割とすごいと思う今日この頃です。最後になるかなー?と思いながらやってますが、下書きも大筋も全くない状態から始めてるので上手く終わるかちょっと不安になってきてます……
ではでは、どうぞお楽しみください!

⚠注意⚠
・不定期更新です
・語彙力、文章力がありません
・キャラ改変があります
・オリ主が出しゃばります
・前の話を見ないとわけわかめです
・作者が学生のため、不定期更新です(大事なことなので(ry)
・シリアスまっしぐらです
・誤字があるかもしれません……

これでも大丈夫!!どんとこいや!という方はお進み下さい……これで終わらせる…はず……執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック








test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉ぃ兎 - 好きです〜!どうか更新していただけたら嬉しいです!無理にとは言いません。ただ、いい作品だから、勿体無いなと思って…完結することを祈ります (2020年2月13日 1時) (レス) id: 7f0f904c48 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品大好きです。更新再開してください。この作品が私を元気付けてくれたんです。お願いします。 (2019年11月29日 19時) (レス) id: f6a2a4e86f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カヲネ | 作成日時:2019年5月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。