検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:41,345 hit

49 またね ページ2

[そういえば白膠木くん、打ち上げにおったあの女の子とは知り合いなんか?]

白「え?えぇ、まぁ可愛がらさしてもろてる子ですけど」

[そういう関係なんか?]


そう言うて小指を出してきた
恋人かっちゅうのが聞きたいんやろ


白「いややなぁプロデューサーさんが思てるようなやましい関係は一切ないですわぁ」

[ははは、聞いただけや。
売れっ子芸人がこのタイミングで関東から出て来たアルバイトの学生と熱愛発覚やなんて、かなわんもんなぁ]

白「ほんまですよぉ、見捨てられてまいますわ…ってほんまにそういう関係やないですからね!」


ッ何が言いたいねんコイツ、ってちょっと待てよ
関東から出て来たアルバイトの学生て…そこまで知っとんのか
いよいよ気持ち悪なってきたで


[あぁ、もう行かなあかんわ
じゃあ、“またね” 白膠木くん]

白「…はい〜!ほな…」


…「またね」?なんや引っかかるな

アイツはAちゃんのことどこまで知っとるんや…?ここの局、ぎょうさんスタッフおるのにピンポイントで関東から出て来た学生アルバイトて…そんな覚えとれるか?同じ現場におったとしてもそこまで個人情報公開せんやろ




これ、もしかして思ったより危ない?

お知らせ→←48 再会



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロキ | 作成日時:2019年11月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。