検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:205,365 hit

ページ35




どうしよう、と考えていた。

手錠やら足枷やらは思ったよりもきつく、微かに身じろぎができる程度だ。

猿轡を嵌められているため、助けを呼ぶことすらできない。


部屋はただただ静かで、少し寒かった。

人間、非日常なことが連続すると、心が麻痺して焦らなくなるものらしい。

冷静に、自分の置かれている状況を考えていた。

あの二人が、ぶち壊された部屋の壁を、誰もいない部屋を見て何も感じないはずがない。

探して、助けに来てくれないだろうか。


(あれ……?私何で二人が助けに来てくれるって思うんだろう……?)


天月さんに言われたことが頭をよぎる。

不安と恐怖で頭がぐっちゃぐちゃになっていく。

助けて、と言おうとした言葉は、微かに漏れる息の音に変換され、消えていく。







部屋全体が微かに揺れている。

瞼を開けると、瞼を閉じているときとほとんど変わらない暗闇だった。

寝ていたらしい。呑気だな、と苦笑する。

意識が覚醒するのと、手足の痛みで状況を思い出した。

微かな揺れはまだ続いている。耳を澄ますと、小さくだが何かが壊れる音、衝撃音が聞こえた。

何が起きているのだろうか。


 「Aちゃん、起きた?」


唐突に声がした。

声のした方を見ると、96猫さんが立っていた。

彼女の周りだけ薄ぼんやりと光っている。

少し幻想的だけど、それ以上に恐怖を覚える光景だった。


96「ねぇ、何で私たちがあなたをこうしたか分かる?」


少しだけ動く首を、横に振る。


96「そっか。分かんないか。そりゃそうだよねぇ」


彼女はうんうん、と頷く。


96「じゃあ教えてあげるよ」








__あなたが、求血者(アトラクター)だから


−−−−−−−−−−−−−−−−−−
求血者(アトラクター)は私が今作った言葉です

「惹きつける」を意味する「Attract(アトラクト)」にerを付けました

◆→←◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR , 吸血鬼   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もみじ(プロフ) - 最後の展開が予想外でめっちゃくちゃ面白かったです!!好きな歌い手さんしかいなくて読んでて幸せでした(笑)  (2022年6月8日 17時) (レス) @page50 id: f10d40c9f5 (このIDを非表示/違反報告)
咲魔_ジャジャ麺 - 好きです!最新頑張ってください!そして英語ぉなんもわかんない(翻訳?みたいなの使ったけど) (2019年2月9日 16時) (レス) id: ac3afb786c (このIDを非表示/違反報告)
眠気の極み(プロフ) - あほの人。さん» そこまで言っていただけるとは……! 沢山の小説の中から見つけてくださりありがとうございます! コメントありがとうございます! (2018年12月23日 11時) (レス) id: 4d945e9819 (このIDを非表示/違反報告)
あほの人。 - めっちゃ好みです!!検索したりしてたら、眠気の極みさん見つけて、うわぁぁぁ!!!ってなって、見たらやっぱ神作でした、、、!!これからも頑張ってくださいね!! (2018年12月21日 16時) (レス) id: 1ae863597a (このIDを非表示/違反報告)
眠気の極み(プロフ) - わあああ褒めてくださりありがとうございます!描写にちょっと悩んだところだったので嬉しいです…! (2018年11月25日 20時) (レス) id: 4d945e9819 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眠気の極み | 作成日時:2018年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。