検索窓
今日:56 hit、昨日:120 hit、合計:9,060 hit

肆拾伍 殺気やばぁ(笑) ページ47

よしっ!Aちゃん、頑張るぞっ☆

えっ待って貫通寸前のシーンやん
次絶対貫通する攻撃出してくるやつやん

『えいっ』

炭治郎「(一瞬Aさんの声が聞こえた気が…)
…!煉獄さんっっっ!!!」

煙がどんどん晴れていく。

そこにはなんと?

腕の切れてる猗窩座とびっくりしてる兄貴、
兄貴を庇ってる私という謎の三角関係♡

『あっぶねーギリギリだったわー』

全くもう!危ないでしょ馬窩座くんっ!(お前の方が馬鹿だろ)

猗窩座「…なんだ。弱者は邪魔をするな」

えー弱者って言われちゃったーひどーい

『大丈夫!私君より強いから!!』

あっ…猗窩座のおでこに青筋が…

きゃーこわーい

猗窩座「なんなんだお前は…邪魔をするな。殺すぞ」

あれ猗窩座って女の子には手出さないキャラだよね?

『いや別にいいけどさ?君がもし私のこと殺したら君むざりんに殺されるからね?』

軽くね?圧かけて脅しとこうかな

私の闘気思考の領域に近いから(謎)

『選択肢あげるよ!…私に今この場で殺されるか、それとも今すぐにこの場を離れるか。どちらか選べ…猗窩座』

「「「「っ……!」」」」

猗窩座「(この闘気…!限りなく思考の領域に近い…!)」

兄貴「(うむ…この殺気…さすがAだな…)」

炭治郎「(怖っ!!Aさん怖っ!!でもそんなところもかっこいい!!)」

おやびん「(さすが山の女神(なってません)だな!)」

あれっ皆なんかビビってる?
そんな圧力かけてないはずだけどなぁ

ちょっと次は本気で圧かけよう!

『選べと言っている。…10秒だ。』

10

猗窩座「(早く逃げなければ殺される…!なぜだ!?なぜ体が動かない!?)」

9

兄貴「(むぅ…全身の毛が逆立っている…)」

8

炭治郎「(鳥肌が…!でもそんなところも素敵ですAさん!)」

7

おやびん「(やっぱりAは山の女神に…)」

6

猗窩座「(時間が…!動け、動けよ…!!!)」

5

善逸「(よくわかんないけどAさんめっちゃかっこいい好き…)」

4

ねずこ「むー!!(解読不能)」

3

焼き鳥「(…A怖…)」

2

『(早く逃げろよ猗窩座!殺したくないよ!)』

1

猗窩座「(動けっ…動け動け動け動け…!!!)」

0

ヒュバッ
猗窩座「(よし!!動いた!!朝日も登り始めている…このまま逃げなければ…!)」

炭治郎「逃げるな卑怯者ぉ!!!」

わぁ!伝説のシーンだぁ!みれたの嬉しすぎて死ねる!!

〜10分後〜

猗窩座「あの女…Aと言ったな…
あの殺気…全身の毛穴が開くようなあの感覚…!
覚えておこう…」

次回予告なし!

肆拾陸 花粉かな?消えろ?(マジギレ)→←肆拾肆 無限列車編すたーと!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:トリップ , ギャグ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - HALさん» トゥンク…(???) (4月13日 19時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - いちごさん» あ、よろしくお願いしm(((ん? (4月13日 17時) (レス) id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - HALさん» 好きです結婚して下s(は?) (4月13日 14時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - 更新されているところまで一気見してしまいました😭とても面白くてついつい💦これからも更新応援しております!無理のない範囲で頑張ってくださいね💪 (4月11日 8時) (レス) @page10 id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ゆゆゆさん» きゅんッッッ(え?)結婚しましょういえ結婚させてくださいまじで嬉しいありがとう!これからも更新頑張るね!! (4月6日 23時) (レス) id: e840a98253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2024年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。