検索窓
今日:8 hit、昨日:169 hit、合計:9,181 hit

肆拾弐 好きな人…? ページ44

えっ待って待って待って待って!?

炭カナが!えっは???
2人とも赤面してなんか話してるんだけど!え?
口の形が好きって言ってる!(???)
もしかして告白!?
やばいやばいやばいやばい一刻も早く退散せねば!

はー!!好き!

_________________________
炭治郎side

Aさんが機能回復訓練の先生になってくれた

訓練の内容はなんかもう言葉で説明できないくらい
厳しい。

スン…

この匂いは…カナヲ!

『カナヲ!』

今日の薬湯のかけ合い…ボロ負けしちゃったな
『薬湯も鬼ごっこも全部負けちゃった!すごいな、カナヲは!』

(訓練の順番
すみ、きよ、なほ→アオイ、カナヲ→A)

カナヲ「…」チャリン

?何投げたんだろう

カナヲ「…そんなことないよ」

『あるよ?(圧)』

カナヲ「…Aさんの訓練、どうだった?」

『…すごいきつかった』

きつかったなぁ…疲れた…

カナヲ「あなたは、好きな人いるの?」

好きな人…?
1番最初にAさんが思い浮かんだ。

なんでだろう…
何回もAさんの笑顔が頭に浮かんでくる。

カナヲ「…私はいる」

『へ、へぇ…その…聞いてもいい…?』

そう聞いたらカナヲは小さく頷いて
カナヲ「…Aさん」

っ…
その瞬間、なぜだかわからないけどすごく悲しくなった
…もしかして、俺も…

『俺もAさんのことが好きだ。』

そう言った瞬間、心の中にあった霧のようなものが
晴れた気がした。

…ああ、俺は…最初に出会ったあの日から
ずっとAさんのことが好きだったんだな

男女共にモテモテですねAちゃん
_________________________

今Aちゃんのこと好きな人(自覚済み)

炭治郎
善逸
伊之助
カナヲ
錆兎
義勇
無一郎
小芭内
無惨

真菰

(自覚なし)

実弥
杏寿郎
蜜璃
しのぶ
カナエ
有一郎
童磨
天元
ねずこ
堕鬼

Aちゃんから見た皆

炭治郎
優しいし可愛いよね!炭カナ最高好き!
善逸
うるさいけど可愛いよね!ぜんねずも大好きだよ♡
伊之助
尊敬してるぜおやびん!めちゃめちゃ顔がいい好き
カナヲ
ほんとに可愛いもう嫁にしたい。結婚しようhshs(死ね)
しのぶ
なんだかんだツンデレだよね。そんなとこも好きだよ
カナエ
顔良し!性格良し!オールステータス100億万点!
小芭内
私の最推し!ほんとにかわかっこいい好き!
無一郎
最推し(2人目)!いい子だし可愛いしかっこいいし最高

続きはまた今度
次回!「え、うん。好きだよ?」

デュエル○タンバイ!

肆拾参 え、うん。好きだよ?→←肆拾壱 ぁぁぁぁぁ炭カナ尊いぃぃぃぁぁぁぁぁ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:トリップ , ギャグ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - HALさん» トゥンク…(???) (4月13日 19時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - いちごさん» あ、よろしくお願いしm(((ん? (4月13日 17時) (レス) id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - HALさん» 好きです結婚して下s(は?) (4月13日 14時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - 更新されているところまで一気見してしまいました😭とても面白くてついつい💦これからも更新応援しております!無理のない範囲で頑張ってくださいね💪 (4月11日 8時) (レス) @page10 id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ゆゆゆさん» きゅんッッッ(え?)結婚しましょういえ結婚させてくださいまじで嬉しいありがとう!これからも更新頑張るね!! (4月6日 23時) (レス) id: e840a98253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2024年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。