検索窓
今日:42 hit、昨日:120 hit、合計:9,046 hit

参拾捌 え、柱合会議こっわwww ページ40

ぎゆたんに譲ってもよかったんですけどね
まぁ?本人が私になら殺されてもいいってむふふふふ…

え?笑い方キモいって?
全くーそんな冗談はよし子ちゃんよっ!

でも私が殺しちゃったからあの伝説の
ぎゆたんが累くんの服踏んでたんちゃんのお説教(笑)
くらうとこ見れなかったです。

残念無念また来年www
…そんな目で見なくてもいいじゃん?

あー後藤さん会いてー(唐突)
その辺歩いてたら後藤さんと会ったりとかしないかな

『ぶりんばんbあっ』

え後藤さんいるじゃん
めっちゃ普通にいるじゃん
話しかけよ

『ねぇねぇ後藤さん』

後藤「っっっっ…!?光柱様!?なんで名前…!」

光柱様…せめて名前呼びにしてもらおう
そして仲良くなって一緒に甘味処に行くんだぐへへへへw

『Aでいーっすよ全然?』

後藤さん「名前呼びしたら光柱様のセ○ム(主に継子5名)に殺されるので無理です」

『うっせぇ名前呼びしろや後藤!!!』

後藤さん「えっかっこいい…」(トゥンク…!)

『むへへへ後藤さんの方がかっこいいっすよ』
…ソウダナ

『ん?なんか聞こえた?』

タノシソウダナァ…

後藤さん「ミ°ッ(うし…後ろに水柱様っ…やばい…殺される…!)」(死)

えなんか白目むいてる
こわっ

『どしたん後藤s「それでは光柱様おr僕はここで失礼させていただきますぅ!!」りょ。じゃね』

どしたんやろ後藤さん?
てか何気に後藤さんの僕おもろいんだけど

てかさ、あれだよねほんとに
二次元の世界だからみんな顔面がいい。ほんとに。
声もいいしさ

周りを見渡してみろ!モブですらイケメンor美女やぞ!
後藤さんとか村田さん…サイステまでもが現代にいたら
ぜっっったいアイドルとか俳優やってるレベルの
顔面の良さなんだ…!
柱とかかまぼこ隊とかの主要キャラはレベチだ
とりあえずやべぇ
顔面偏差値十億は超えてる絶対
妓夫太郎!君は醜い!っていじめられてたが
顔はめちゃめちゃいいぞ!?
ガッリガリで細すぎるだけなイケメンだよ君は!?
あんな顔いいやつでいじめられんなら
私なんか絶対殺されてるよ!?
(Aちゃんは顔面偏差値十億は超えてそうな人たちの中でも特に美少女。つまり顔面偏差値二十億!(え?))

〜朝〜

さあ運ばれてきましたたんちゃんが!(倒置法)
おーがんばれ後藤さん

とっとこー走るよ炭治郎ータ-ンジロ
すみっこ走るよ炭治郎ークシクシ
だーいすきなのは?はいせーの
ひぃぃぃまわりのたねぇぇぇぇ!!(!?)

次回!「続き♡(別に文字数が(強制終了))」

また見てね!

参拾玖 続き♡(別に文字数が足りな(強制終了))→←参拾漆 っしゃぁぁぁぁぁぁ!!!(喜)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:トリップ , ギャグ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - HALさん» トゥンク…(???) (4月13日 19時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - いちごさん» あ、よろしくお願いしm(((ん? (4月13日 17時) (レス) id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - HALさん» 好きです結婚して下s(は?) (4月13日 14時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - 更新されているところまで一気見してしまいました😭とても面白くてついつい💦これからも更新応援しております!無理のない範囲で頑張ってくださいね💪 (4月11日 8時) (レス) @page10 id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ゆゆゆさん» きゅんッッッ(え?)結婚しましょういえ結婚させてくださいまじで嬉しいありがとう!これからも更新頑張るね!! (4月6日 23時) (レス) id: e840a98253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2024年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。