検索窓
今日:51 hit、昨日:120 hit、合計:9,055 hit

参拾漆 っしゃぁぁぁぁぁぁ!!!(喜) ページ39

私も行きたい

任務ないし行ってこよ

鴉「カァァ!アノ…任務デス…今スグ本部ニ向カッテクダサイ…」



『チッ』

鴉「カァ(泣)」
鴉はあの件(詳しくは弐拾漆話)からだいぶおとなしく
なっちゃった
…なんか悲しいな

『鴉くん、ごめんね。私も言いすぎちゃった…ファミ○キにもなな○きにもしないから元の鴉くんに戻ってくれないかな…?』

鴉「…仕方ナイナ」

よしやっと機嫌治った

あれそういえば本部に向かえみたいなこと言われたわ
本部行かないと

〜産屋敷邸〜

あれあれ?ぎゆたんにしのぶちゃんやん
これはもしかして…!

お館様「A、義勇、しのぶ。那田蜘蛛山へ行ってきてね」

っしゃぁぁぁぁぁぁ!!!(喜)

「「『御意』」」

ありがとうございますお館様
神様仏様お館様でございます

『ぎゆたん!しのぶちゃん!!早く行こ!』

つきました

えっまって!?あのサラサラヘアーはもしかして…
やっぱり村田さんだ!!
私村田さんとか後藤さんとかサイステ先輩
実は結構好きなんだよね

『おーーい村田すうぇあーーーん』

村田「?…!?!!!??!??」

めっちゃ目擦ってるじゃん
大丈夫?花粉?

『助けに来たよ。怪我人は?』
村田「あ…あっちに…てか名前…!」

『名前と顔は隠も隊士も全員覚えるようにしてるんだ』

なんか村田さんびっくりしてる…
私そんな頭悪そうに見える?

これでも全然オール2よ?
なに?悪い?

提出物と挙手だけはちゃんとやってたから
主体的はよかったけど
技術のところと思考のところがほんとにできなかったな

関係ないねごめん

とりあえず怪我人を肆の型で治す
よかったみんな治った

たんちゃんに会いたい
どこだ?
んーこっち!

あ。いた。

サイステ「〜出世するz」
本体を腕に抱えて分身をいた場所に置く!

おっけぇぇぇい
サイステ守れたわ
ナイス私

はっ!サイステに気を取られてる隙に
たんちゃんがなんか赤い糸の檻に閉じ込められてる…!
あれは確かぎゆたんが切るんだっけ

…出番奪ってやろ(え?)
『ごめんたんちゃん…怪我はない?』

えまって今のさいっこーにかっこよくない?
めっちゃかっこよかったんだけど!

さすが私

『水の呼吸 伍の型 干天の慈雨』

水の呼吸つかってやるもんねー
これ死ぬ時あったかくて痛くないらしいからね
来世では幸せになれよ累くん

やばい泣きそう

まあ私が殺したことによりあの伝説のシーンは
見れなかったです。ぴえん



あっ!後藤さんだ!!推し!!(え?)
次回!「会議こわぁw」

また見てねっ☆

参拾捌 え、柱合会議こっわwww→←参拾陸 那田蜘蛛山編!れっつ・すたーてぃん☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:トリップ , ギャグ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - HALさん» トゥンク…(???) (4月13日 19時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - いちごさん» あ、よろしくお願いしm(((ん? (4月13日 17時) (レス) id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - HALさん» 好きです結婚して下s(は?) (4月13日 14時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - 更新されているところまで一気見してしまいました😭とても面白くてついつい💦これからも更新応援しております!無理のない範囲で頑張ってくださいね💪 (4月11日 8時) (レス) @page10 id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ゆゆゆさん» きゅんッッッ(え?)結婚しましょういえ結婚させてくださいまじで嬉しいありがとう!これからも更新頑張るね!! (4月6日 23時) (レス) id: e840a98253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2024年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。