検索窓
今日:49 hit、昨日:120 hit、合計:9,053 hit

参拾肆 ただいま我が天使たちよ ページ36

7日目が終わりました。

玉鋼とかは選ぶ必要ないからさ
普通に帰ろうとしたんだよ

そしたらどうなったと思う?

おやびん「お前、山の女神になるか?」

おやびんと偶然あっちゃって山の女神(なにそれ)に
勧誘されてるんだよ

『具体的になにするん?』

なんだろう山の女神って…

おやびん「ツヤツヤのどんぐり集める!」

可愛いなおい

『山の女神になった時のメリットは?』

おやびん「メリット…?なんだそれ!!」

メリット伝わんねぇか

『えーっと良いところみたいな?』

おやびん「ツヤツヤのどんぐりいっぱいもらえる!!」

かっ、可愛すぎる…!

『てかそもそも山の女神って何?』

おやびん「山の神の女ってことだ!!」

ん…?山の神の女…?
山の神=おやびん
山の女神=おやびんの彼女…!?

『つまり付き合えって事?』

おやびん「…そうだ」

えっ顔赤いんだけど可愛い…
やばい惚れそう

*こいつどんだけ惚れんねんって思ったあなたへ
大丈夫です。書いてるうちに私もこいつイケメンに惚れすぎだろって思いました。つまり光沢は面食いですbyいちご

好き(爆散)

『ちょっと考えさせてください』

よしこのまま放置してなかったことにしてやるぜ(クズ)

なぜか一緒に帰ることになった。
いやいいけれども

おやびん「そういえばお前名前なんて言うんだ?」

『光沢Aです』

帰る前にお館様に童磨いたって報告しないとじゃん
めんどくせっ

『あ、私こっちだからー』
おやびん「じゃあ俺もそっちから帰る!」

『逆方向だけどこっちから帰れんの?』
おやびん「後で戻る」

えっ可愛い…けど!
柱だってバレたら終わりだから…あ、そうだ

『あっ!ツヤツヤのどんぐりだ!』

おやびん「何っ!?どこだ!?」

『ほら、あそこ!』

そう言って気を逸らしてる間に?
『隙ありッ!』
バヒュン
逃げるんだよ〜ん(煽)

おやびん「…A…?」

_________________________

お館様に連絡し終わった!はー疲れた
待っててねマイエンジェル達

…でもみんな柱だもんな
忙しいし帰っても隠しかいないかもな

まぁ!誰かいるかもしれないし!

『ただいまー!』

ぎゅーっ

えっ…天使?好きなんだけど
帰ったら私の天使(継子)達が全員で抱きついてくれた
好きなんだけど!

「「「「「おかえり/なさい、A/さん/ちゃん」」」」」

うえぇぇぇんみんなぁ
世界で一番大好きだよぉぉぉ(泣)


マイエンジェル達が可愛すぎて困る
次回!「累、くん…(遺言)」
お楽しみに!

参拾伍 累、くん…(遺言)→←参拾参 推しが尊すぎる件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:トリップ , ギャグ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - HALさん» トゥンク…(???) (4月13日 19時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - いちごさん» あ、よろしくお願いしm(((ん? (4月13日 17時) (レス) id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - HALさん» 好きです結婚して下s(は?) (4月13日 14時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - 更新されているところまで一気見してしまいました😭とても面白くてついつい💦これからも更新応援しております!無理のない範囲で頑張ってくださいね💪 (4月11日 8時) (レス) @page10 id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ゆゆゆさん» きゅんッッッ(え?)結婚しましょういえ結婚させてくださいまじで嬉しいありがとう!これからも更新頑張るね!! (4月6日 23時) (レス) id: e840a98253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2024年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。