検索窓
今日:24 hit、昨日:120 hit、合計:9,028 hit

参拾参 推しが尊すぎる件 ページ35

童磨がイケヴォでイケメソ発言して帰っていきました。
何がしたかったんだあのイケメンは

あぁまじイケメンこえー

〜7日目〜

今日で最後だ!
途中なんか色々あったけど楽しかったな
よし!じゃあたんちゃん見に行こう!!

集中してたんちゃんのいる場所を探す
お、いた

うんうん…戦ってるねー
頑張れたんちゃーん

あーねみーまじねみー

ん?後ろになんかいる…?

ぎゅ

え?ちょっと待ってえ?
なんかバックハグされたんだけど
誰?…はっ!
この黄色の羽織…まさか善ちゃん…!?

善ちゃんでありますように
じゃなかったら多分ぶっ飛ばしてるから

くるっ

よかった善ちゃんd

善ちゃん「…ん、可愛いな」

だれ???
知らないこんな人。善ちゃん「…ん、可愛いな」なんて
言わない。知らない誰まじで

『誰?君善逸じゃないよね』
善ちゃん?「善逸だよ?」

え?寝てる??
目開いてんだけど
あ!なるほど!目開けたまま寝てんのか!!

『寝るなら目閉じて寝な?』

善ちゃん?「起きてるよ?君が可愛いから抱きつきたくなっちゃった」

嘘だっっっっっっ

善ちゃんはこんな色気の塊みたいなイケメンじゃない!!

普段可愛いのにたまにかっこよくてそのギャップに
キュンってなるタイプのイケメンなんだ!!(泣)

知らない知らない僕はなんも知らない

多分あれだ
夢見てんだ

一旦自分の手つねってみよう

…いっっっっって!!!!!!

馬鹿痛かった
絶対現実だ

嫌だ!こんな善ちゃん絶対私死ぬから嫌だ!!

善ちゃん?「どうしたの?大丈夫?」

多分君血気術かかってるよ
安心しろ今直してやるから

『善逸?今の善逸もかっこいいけど…私は普段の善逸の方が好きだな…?』

どうだ?行けたか?

善逸「イィィィィヤァァァァァ(汚い高音)美少女に好きって言われちゃったよぉぉぉぉぉ!!!」

っしゃぁぁぁ!!!

よかった直った…もし直んなかったら絶対私善ちゃんに惚れてた…

あれたんちゃん倒し終わってるやん
伝説のシーンだ…!

手鬼のおてて握ってあげてるやつ…!
たんちゃんやさしーっ!!

『たんちゃんお疲れ様ー!』

たんちゃん「…!Aさん…!!」
今パァァァァって効果音つくんじゃねってレベルで顔明るくなったよ?

可愛いんだけど好き

善ちゃん「へーっ!!この美少女Aって言うのね!!
名前まで美少女じゃん!!!」

ふふふ、今日も推したちがすごく尊い。



改めて推しが尊いことに気づいたA!!
推しってなんであんな可愛いんだろうね
次回!「ただいま我が天使たちよ」

お楽しみに!

参拾肆 ただいま我が天使たちよ→←参拾弐 え?怒るよいい加減?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:トリップ , ギャグ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - HALさん» トゥンク…(???) (4月13日 19時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - いちごさん» あ、よろしくお願いしm(((ん? (4月13日 17時) (レス) id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - HALさん» 好きです結婚して下s(は?) (4月13日 14時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - 更新されているところまで一気見してしまいました😭とても面白くてついつい💦これからも更新応援しております!無理のない範囲で頑張ってくださいね💪 (4月11日 8時) (レス) @page10 id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ゆゆゆさん» きゅんッッッ(え?)結婚しましょういえ結婚させてくださいまじで嬉しいありがとう!これからも更新頑張るね!! (4月6日 23時) (レス) id: e840a98253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2024年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。