検索窓
今日:78 hit、昨日:120 hit、合計:9,082 hit

参拾壱 私…編み込み似合うかも… ページ33

とうとうやってまいりました2度目の最終戦別ー!!

変装しなきゃだ
んーっと動きやすい服がいいよね
この白の肩出しワンピでいいっしょ
この時代肩出しワンピなんてあるんだねって
思ったそこの君!これは前田に作ってもらった特注品だ!!
着てみよ

えっめっちゃ動きやすいし可愛いんだけど!!
すごっ!
ありがとう前田まさお…!

次は髪!どうしようかな…
あそうだ編み込みしよ
えっと確かここをこうして…?
よしっ!多分できた!あとは誕生日にむいむいに貰った
なんかすっごい可愛い髪飾りをつけて…!

かんせーいっ!!
鏡見てみよ

『ブッフォ』

えっかわいっ!めっちゃ可愛いんだけど髪型!
私…編み込み似合うのかもしれない…

『小芭内とむいむいとゆうゆういる?』

3人に感想聞こうと思う

小芭内「ガハッ」
むいむい「ブッフォ」
ゆうゆう「ペリッパーッ!?」

1人変なのいたけど
やっぱゆうゆうポケ○ン好きなのかな?

『ねぇねぇどう思う?』

小芭内「すごくいいと思うが肩の露出が…」ネチネチ
むいむい「すごい可愛い」
ゆうゆう「ペリッパー可愛い」

やっぱ1人ペリッパーに侵略されてる人いるって
ペリッパー可愛いんだけど!わかるけど!
まあ要するに可愛いってことでしょ

そんじゃいってきまー「写真撮らせて」

写真撮ってもらった。え結構可愛いんじゃね?
なんかむいむいと小芭内が取り合いしてる…
ゆうゆうはめっちゃ見てるね
なんか照れるなそんな見られると

まあいいや!
今度こそ
『行ってきまーす』

んー藤襲山だよね
どこだっけ?(光沢ちゃんは重度の方向音痴です)

あっカナヲだ!!

『カナヲー!一緒に行こー!!』
カナヲ「!?っ…Aさん…!(可愛い…)」

びっくりしちゃったかな

『どう?雰囲気違うでしょ』

カナヲ「可愛いと思います…!」
ずっきゅゅゅゅゅんっ!!!

『カナヲちゃんの方が可愛いよぐふふふふ』

あっおわた

カナヲ「ふふ、Aさんっぽいですね」

えどゆこと?馬鹿にされてる?
でも可愛いから全然許しちゃう

可愛いは正義だねほんとに

おーついた!!
相変わらず藤の花綺麗だなぁ

たんちゃんとか善ちゃん、おやびんに思春期ボーイ
もうきてるかな

あっ善ちゃんとおやびんいる!!
たんちゃんと思春期ボーイはまだみたいだな

善ちゃん顔www
桑島せんせーにビンタされたんだっけ
善ちゃんにも後で話しかけに行こうかな




とうとう始まる最終選別!
そこで悲劇が…!?
次回!「え?怒るよいい加減?」

君の心も監 禁しちゃうぞ☆(((は?

参拾弐 え?怒るよいい加減?→←参拾 2度目の鬼殺隊(???)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:トリップ , ギャグ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - HALさん» トゥンク…(???) (4月13日 19時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - いちごさん» あ、よろしくお願いしm(((ん? (4月13日 17時) (レス) id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - HALさん» 好きです結婚して下s(は?) (4月13日 14時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - 更新されているところまで一気見してしまいました😭とても面白くてついつい💦これからも更新応援しております!無理のない範囲で頑張ってくださいね💪 (4月11日 8時) (レス) @page10 id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ゆゆゆさん» きゅんッッッ(え?)結婚しましょういえ結婚させてくださいまじで嬉しいありがとう!これからも更新頑張るね!! (4月6日 23時) (レス) id: e840a98253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2024年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。