検索窓
今日:58 hit、昨日:120 hit、合計:9,062 hit

弐拾壱 全部です(即答) ページ23

『え嬉しいめっちゃ好き』

好きって言われちゃった照れる

むざりん「私のことが好きか?」

嬉しそうに聞いてくんの可愛いんだけど好き

『はい好きですまじで。…あでも童磨の方が(推しとして)好きです。』

あっ、やっちゃったこれ?
むざりんの額に青筋が…

死んだねこれ?
その顔やめて?怖いから。

『れれれ恋愛感情はないです童磨に!はい!むざりんの方がかっこいいって思ってますまじで!!』

機嫌なおったかな
嬉しそうな顔してる…可愛い結婚しよう。

むざりん「もう一度聞く。私のことが好きか?」

『はいめっちゃ好きです。結婚してほしいレベルでは好きです』

ご満悦の表情。よかっt「では具体的にどこが好きだ?」
『全部です』(即答)

むざりん「全部…とは?具体的に言ってみろ。」

『まず顔がものすごくいい。私のどタイプの顔面してる。そしてその綺麗な赤い目!まじでほんとに(以下略)』

Aちゃんの無惨様語りは1時間以上続いたらしい。

…デートから帰ってきた後むざりんの機嫌がめっっっっちゃよかったのと童磨がボッコボコにされてたのはここだけのひ・み・つ♡

デート楽しかったです。

〜翌日〜

天兄「おいお前」

あっ(絶望)

天兄「お前昨日の夜どこで誰と何してた?」

『家で1人でお菓子を食べてマシタ…』

あっ待って兄貴と蜜璃ちゃん…

兄貴「…A。昨日のあの男は誰だ」

『えー知らないなー私昨日家にいたからなー』

蜜璃「Aちゃん!!昨日一緒にいた殿方は一体誰なの…!?もしかして彼氏?キャー!!」

『えー知らなーい昨日パンケーキ屋さんいたの私じゃなくて田中太郎だし隣の人とか全然むざりんなんかじゃないからわかんなーい』

兄貴&天兄「「…ちょっとこっちに来い。」」

や…やだもう2人ったら積極的〜!
目ぇ…目ぇ怖いって…

なんて言い訳をすればいいんだろう(大号泣)
一応ね?柱合会議でみんなに説明はしたんだけど

そりゃ逃げるよね

説明してあるだけで攻撃しないでねとか言ってないからワンチャン襲いかかってくるかもしれなかったしね?

逃げたのは賢い判断だと思うんだ私

2人に全力で言い訳してなんとか解放してもらった。
2人の顔怖すぎて寿命3秒縮まった。

…まじで怖かった。



そろそろ私の最推しの双子の天使を助けようと思う。
多分時期的にそろそろだよね?(ちょっと時期とかあんまわかんないので時間軸バグってますbyいちご
次回!「ツンデレ?可愛いなもう好きだよっ☆」

まったみってねぇぇぇぇ!!

弐拾弐 ツンデレ?可愛いなもう好きだよっ☆→←弐拾 てて天然なアテクシカワイイ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:トリップ , ギャグ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - HALさん» トゥンク…(???) (4月13日 19時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - いちごさん» あ、よろしくお願いしm(((ん? (4月13日 17時) (レス) id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - HALさん» 好きです結婚して下s(は?) (4月13日 14時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - 更新されているところまで一気見してしまいました😭とても面白くてついつい💦これからも更新応援しております!無理のない範囲で頑張ってくださいね💪 (4月11日 8時) (レス) @page10 id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ゆゆゆさん» きゅんッッッ(え?)結婚しましょういえ結婚させてくださいまじで嬉しいありがとう!これからも更新頑張るね!! (4月6日 23時) (レス) id: e840a98253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2024年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。