検索窓
今日:26 hit、昨日:120 hit、合計:9,030 hit

拾参 むざりん(推し) ページ15

ここかな…?

『アホ鴉ーここー?』

鴉「俺ハアホジャナイ。アノ家ダ。」

あの家…?あっなんかちっちゃい家…?がある

とりあえず行ってみよう

『ミ°ッ』

家(?)に入ったら目の前に黒髪赤目イケメン

激おこぷんぷん丸なお顔をしてらっしゃる…
こっち見た!こっち!え死んだ?死んだねこれ?え無理なんだけどえ?なんでちょっと驚いた顔してんの?

顔いいんだけど!(爆散)
私前世箱推しだったからむざりんもすきなんだよ!

なんでこっちくんの?えこないで死ぬんだけど?

無惨「貴様、名をなんと言う」

『イケボだかっこよ好き(ひひひひひ光沢Aと申しますよよよよよろしくおねがいします)』

…あっ死んだ

むざりんがは?みたいな顔してる

『申し訳ございませんむざりん様あ間違えた無惨様。私は光沢Aと申します』

やっべ癖でむざりんって呼んじゃった

無惨「ふっ、気に入った。」

なんか気に入られたーーーッッッ

無惨「鳴女」

ベベン

ここは…もしかしなくとも無限城だね?

広っ

てかむざりんは?

『はっ!!無惨様!!』

女装してるーーーーッッッ!!
美しい好き!!

無惨「(この姿の私に気づくか…私のことがそんなに好きなんだな…(?))」

無惨「…今日からここに住め」

え???
いや、え???

キョウカラココニスメ?

『お断りさせて頂きます』

無惨「照れ隠しなどしなくていい」

照れ隠しじゃねぇよこのイケメン

無惨「十二鬼月の上弦にお前のことを紹介しよう」

どした急に

ベベン

あっ上弦の皆様だ
童磨顔良すぎんか好きなんだが

猗窩座「っ…!?鬼狩り…!?」

無惨「頭を垂れてつくばえ。平伏せよ」

ピギャァァァ名言!生で聞けるのか幸せっ

無惨「この女はA。私の妻になる女だ。」

は???
つ…は???
え知らなかった私むざりんと結婚すんの???

『ヨ…ヨロシクオネガイシマス
鬼殺隊光柱の光沢Aトモウシマス』

童磨「わぁ!可愛い子だなぁ!!Aちゃんって言うんだ!!よろしくねぇ」

かっこいい好きっ

そう思った瞬間童磨の上半身が吹っ飛んだ。
…吹っ飛んだ!?

無惨「…声に出ているぞ」
ひぇっ

猗窩座「…猗窩座だ。」

えなんか怒ってます??

玉壺「ヒョヒョヒョ!玉壺です!よろしくお願いします!ヒョヒョヒョ!!」

こんなやばい方でしたっけこの方(?)

黒死牟「黒死牟だ…よろしく頼む…」

あらイケメン(?)


続きは次回!
なんかむざりんに気に入られちゃった!
次回!「で、デート♡」

また見てね!

拾肆 デ、デート♡(震え声)→←拾弐 藤の花



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:トリップ , ギャグ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - HALさん» トゥンク…(???) (4月13日 19時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - いちごさん» あ、よろしくお願いしm(((ん? (4月13日 17時) (レス) id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - HALさん» 好きです結婚して下s(は?) (4月13日 14時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - 更新されているところまで一気見してしまいました😭とても面白くてついつい💦これからも更新応援しております!無理のない範囲で頑張ってくださいね💪 (4月11日 8時) (レス) @page10 id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ゆゆゆさん» きゅんッッッ(え?)結婚しましょういえ結婚させてくださいまじで嬉しいありがとう!これからも更新頑張るね!! (4月6日 23時) (レス) id: e840a98253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2024年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。