検索窓
今日:1 hit、昨日:169 hit、合計:9,174 hit

拾壱 稽古厳しい?ごめぇんね(泣) ページ13

しのぶちゃんとカナエちゃんは原作通り柱にしよう

カナエちゃんは絶対死なせないからな!
よし、じゃあまずは稽古をつけていこう。

Myの屋敷で特訓だ(英語できないやつ)

『へいへいカモンカナエあんどしのぶ〜』

カナエ&しのぶ「かもん…?あ、あん…?」

そっか英語伝わんないんか
フハハハハ無駄に英語で話してやろう(は?

『ソーシャルディスタンス!スマートフォン!
…please money!!!!!』

カナエ&しのぶ「…?」

はぁ可愛い(なにこいつ)

『二人には稽古をつけようと思う!!』

まず体力作りね!

『腕立て1000回腹筋2000回屋敷の周り50周!!』

まずは軽めの方がいいよね!

『どしたん美少女姉妹顔すごいよ??』

あからさまに嫌そうな顔…

『…仕方ないな二分の一にしてあげるよ…腕立て500腹筋1000屋敷の周り25周ね』

もちろん私も一緒にやるよ

しのぶ「稽古厳しい…」

ごめぇんね(泣)

犬系彼女懐かし

〜数週間後〜
うんうん。体力めっちゃついたね。

『そろそろ呼吸の練習しよっか』

二人には基礎的なやつ…主に水の呼吸を教えている。

『カナエちゃんはもうちょいスピードつけよ!
しのぶちゃんは突きの練習しよっか』

2人とも真面目でいい子ねうふふ
〜夜〜
なんか全然眠くない!散歩でもしよう!

はっ!しのぶちゃんが突き&竹切り(伝われ)の練習してる!!えらい!偉すぎる!
…明日生姜の佃煮あげよ

時の流れは早いですね

とうとう明日最終選別です

早いですね

『頑張れ2人共ぉ(泣)』

一週間会えないのは寂しいなぁ

あ、そうだ

『しのぶちゃん』

渡すものがあったんだよね

『毒入り爆弾あげる!』

大丈夫大丈夫人間には無害だよ

『藤の花の毒入りだから鬼が弱るんだ』

しのぶ「…ありがとう…ございます」

しのぶちゃんが素直にお礼言った!可愛いぃぃぃ!!!

『2人共頑張ってねぇ(泣)絶対生きて帰ってきてね』

カナエ「ええ、もちろん!」

ふぇぇぇぇん寂しいよぉ

〜一週間後〜
やっと!やっと一週間経ったよッッッ!!

早く帰ってこないかなぁ

2人が死ぬなんてありえない!絶対!
2人共絶対帰ってくる!

しのぶ「…た、ただいま」

カナエ「Aちゃん!帰ったわ!」

『ふぇぇぇぇぇんおかえり2人ともぉぉぉぉぉぉ(泣)2人の好きな食べ物用意してあるからねぇぇぇぇぇ』

しのぶ「あ、あのAさん…!私に藤の花の毒について教えてもらえませんか…?」

『うん!いいよ!』

てか2人とも師範じゃなくて名前呼びで草
いやいいんだけどね!

今回は珍しく次回予告なしっ

拾弐 藤の花→←拾 僕の継子にならないか?(キメ顔)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:トリップ , ギャグ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - HALさん» トゥンク…(???) (4月13日 19時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - いちごさん» あ、よろしくお願いしm(((ん? (4月13日 17時) (レス) id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - HALさん» 好きです結婚して下s(は?) (4月13日 14時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - 更新されているところまで一気見してしまいました😭とても面白くてついつい💦これからも更新応援しております!無理のない範囲で頑張ってくださいね💪 (4月11日 8時) (レス) @page10 id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ゆゆゆさん» きゅんッッッ(え?)結婚しましょういえ結婚させてくださいまじで嬉しいありがとう!これからも更新頑張るね!! (4月6日 23時) (レス) id: e840a98253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2024年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。