検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:23,821 hit

三十日 ページ30

.







一人Aが風呂に入った音が聞こえて、俺たちは深く息を吐いた。


「……先生、Aの教育はどうなっているんでしょうか」

「このネットの普及した時代、自然とそういう情報は入ってくると思ってましたが……」

「良い子の保健体育ってありましたっけ?松陽」

「いや、ねぇよ。え?無いよな?」

「前に先生と教本の在庫整理した時にゃあ無かったぜ」


俺たちはまたため息をつく。
Aに害になる奴らは全員シメて来たがそのせいで思ったよりも箱入りに娘に育っちまってたようだ。
いや、そういえば片鱗はあった。
俺ん家に遊びに来た時はスカートでソファーに寝っ転がって足をパタパタさせていたし、夏の暑い日は胸元をパタパタさせていた。

あまりにも昔からそういう事をしていたから失念していたが、考えてみれば幼なじみとはいえ男の前でなんと無防備なことだろうか。
そういう天真爛漫な所が魅力と言えば魅力だがこれはまずい。
他の男共に狙われたらどうするのだ。
元々ぽやぽやしていて危なっかしいのに。


「とにかくAの知識がどこまであるか知る必要がありますね」

「どうやって知るんだよ……ズバッと聞くのか?」

「知ってた場合地獄だぞ、それ」

「何か上手い話の持っていき方は……無いな」


俺たち四人がうんうん唸る中、虚が口を開いた。


「私にいい案がある。子供に聞いてもらえばいいのでは?『赤ちゃんはどこから来るのか』って」

「「「「……それだ!!!」」」」

三十一日→←二十九日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 学パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美結菜 - とても面白いです!続き楽しみにしています! (2023年2月10日 18時) (レス) @page49 id: f842e5f119 (このIDを非表示/違反報告)
沖田レイア(プロフ) - 神谷さんさん» 神、以外の言葉が思いつきません……神谷さん神様ァあああ!!ありがとうございますぅううう! (2021年8月24日 0時) (レス) id: b13dceedcd (このIDを非表示/違反報告)
神谷さん - 捨てるわけないっすよ!!!私も読書感想文書かなきゃですよ!仲間ですね!()健全な高校生の高杉くん、ものすごく好きです!次回作に期待してますよ!愛してます! (2021年8月23日 22時) (レス) id: 9406ab1259 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田レイア | 作成日時:2021年1月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。