検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:164,097 hit

十九匹 ページ19

.





ギャーギャー騒ぐおうのさんを引きずって地下闘技場に連れていく。
すれ違った隊員たちは驚いたように二度見していた。
まあ、たしかに私でも二度見するわ。


「はーなーしーてー!」

「嫌です。観念してください」


ようやく闘技場のドアを開けて、つかつかと中に入ってゆく。
稽古中だった隊士達が、驚いたようにこちらを見た。


「気にするなっス。稽古を続けるッスよ」


隊士達は私に連れられたおうのさんを見ると、パッとまた子ちゃんを無視してこちらに走りよってきた。


「うの奥様!俺達の稽古を見に来て下さりありがとうございます!」

「奥様に見てもらえるなんて光栄です」


もちろんこの子らの言っている奥様は私じゃない。
おうのさんの事で。
あ、また子ちゃん怒ってる。
浅野くんは一人どうしていいかわからずまた子ちゃんの近くでモジモジしていて。
そうそう。君の役目はそれでいい。


「また子ちゃん」

「はいっス」


また子ちゃんは無表情に銃を構えると、一人づつ頭を撃ってゆく。
さすがは紅い弾丸。
短距離ということもあり、見事に命中している。

細かい状況描写はきっと色々アウトなので割合させて頂くが、まあ、端的に言うと地獄だ。
浅野くんが口を抑えて吐いた。
おうのさんも顔を青くしている。


「奥様。第八連隊粛清終了しましたっス」

二十匹→←十八匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 鬼兵隊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

coma7672(プロフ) - すいません!前のコメント間違えて送信してしまいました、、お話最高すぎます!更新楽しみにしています!! (2020年4月7日 23時) (レス) id: 46f7afe943 (このIDを非表示/違反報告)
coma7672(プロフ) - 高杉晋助 (2020年4月7日 23時) (レス) id: 46f7afe943 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田レイア | 作成日時:2020年1月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。