検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:67,980 hit

ページ40

.






「うーん、ミツバさんが必要としてそうなものってありますかね?」

「……あ、写真が飾れねぇって言ってた」

「写真立て!いいですね!ミツバさんのお好きな色とか……」

「黄色。あいつ黄色が好きなんだ」


ミツバさんの事となると嬉しそうに話すなぁ、先輩。
なんか、本当にワンコみたい。前からだけど。
ああ、ワンコ……ワンコぎゅーしたい。ぎゅー。
あの暖かい体温ともふもふにいやされたいィィ……


「…………ん?」

「あ?どうしたA」


待て、この感情……土方先輩を抱きしめたくてたまらなくなっていたのは……


「ワンコに対する感情と同じかぁ!」

「え、すまん。何の話だ?」


そうかそうか。謎が解けた。
私は土方犬をモフりたかっただけなんだ。
え?誰だよ恋とか言ったやつ。殺そ。
会長血祭りだー。


「なんでもないですよ〜土方先輩。写真たてのコーナーは向こうですね」

「お、おう」


困惑したような顔の先輩に、本来なら説明したほうがいいのだろうけど、言える?
私は土方先輩のこと好きだと思ってたんですけど実はワンコをモフりたいだけでした。って。
笑い話にもならないんだけど。


「お、結構種類ありますね」

「そうだな……でも地味すぎねぇか。この写真立ては黄色だけど、飾りがなくて味気ねぇ」

「なら、作ります?」

「は?」

「いや、その黄色いシンプルな写真立てをベースに飾り付けしたらどうでしょう?」



「…………それだ!」

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七重 - 作品もテストも応援していますよ! (2019年12月16日 18時) (レス) id: cdecf486aa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お話楽しみにしてます!ぜひくっ付けてくださいーー (2019年12月7日 19時) (レス) id: b443800fde (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 晋助と夢主くっけて下さい。頑張ってください (2019年12月2日 21時) (レス) id: 9f1b40bb10 (このIDを非表示/違反報告)
Night(プロフ) - こんにちは。夢主と晋助様くっ付けて欲しいです。沖レイさん、テスト頑張ってください!私はもうテスト結果が酷すぎたんで…。 (2019年12月2日 6時) (レス) id: d6977cf22f (このIDを非表示/違反報告)
レイレイ - 高杉先輩マジでかっこよくてヤバイ 更新されるのを楽しみに待ってます (2019年10月22日 18時) (レス) id: e18942649f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田レイア | 作成日時:2019年9月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。