検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:8,819 hit

お知らせ配信 ページ34




雷「アヒャヒャヒャヒャwwwwww」

柳「うるせwwwwwwwwww」

涼「馬鹿なことやってないで静かにしろ」

宙「配信始まってるよー?」


》シリアス展開かと思ってた
》とりあえずいつも通りで安心
》あれ???


涼「あーったく……涼風と…」

雷「雷とぉぉぉぉおおお」

柳「柳とー」

宙「宙歌です〜」

涼「はいお知らせいくよ」


》早いww
》なんなんだ…


涼「このあとも仕事あるんだよ柳さんとちーさんとアタシは」

雷「ワタシだけニートっぽい扱いやめて??」


》ニート扱いは草


涼「はい、いくよー…せーのっ」

「「「「Connectツアー決定!!」」」」


》おおおおおおおお!!
》まじかー!
》誰だよ引退説流した奴!!!


柳「えっとまぁ題して…」

【Connect日本全国お邪魔しますツアー!】

雷「ネーミングセンスwww」

涼「あんたが考えたんだろ」

宙「みんな睡魔と戦いながら決めたから…」


》日本全国???
》やばばばば


雷「今回は前回のツアーと違って47都道府県周りますぜぇぇぇ」

宙「キャパが小さいところは2daysやったりします!」


》そりゃりょーが大変になるわけだ…
》もう受付始まってるしw
》地方民にも優しい…


涼「まぁ詳細は後でツイートするとして、もうひとつ大切なお知らせ」


》えっえっ何
》もうひとつ?!


涼「このツアーが終わったらConnectの活動を一旦休止します。」

柳「理由はお察しの通り個人の活動が忙しくなったりリアルの仕事が忙しくなったりしたメンバーがいるから」

雷「ワタシはニート同然だから動画投稿頑張ってくよ!!」

宙「Connectとしてのってことで個人の活動を休止したり辞めたりするわけじゃないから!」


》えっえっ(´;ω;`)
》嘘でしょ…
》辞めるわけじゃないしねうん!!


涼「動画はそれぞれ無理のないペースであげてくつもりだしツアー終わったらだからなー」

雷「って考えるとあんま変わんないよねww」

柳「ただ俺と母さんがリアルの仕事忙しくなって投稿頻度落ちたりとか打ち合わせとかが中々出来なくなってこうなった訳だから」

宙「そうなの…4人で活動が厳しくなって……」


》なるほど…
》辞めるわけじゃないしね!
》無理は禁物だから!!!!


雷「いい人たちだぁぁぁぁぁあああああ」

涼「な。あと!めいはちゃんのところでコラボあがってるので聴いてな!!」

宙「そーよ!!絶対ね〜」

柳「んじゃおつかれぇぇい!!」


》お疲れ様でした!
》聴きますよ!
》おつです!

まとめた→←リスナーの反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゃり。(プロフ) - イリアさんさん» ありがとー!もちろん絡もう!!Twitter繋がろー (2020年2月1日 18時) (レス) id: d55df2e0da (このIDを非表示/違反報告)
あゃり。(プロフ) - じゅんぴーさん» 嬉しい…!ありがとう!これからもよろしくね (2020年2月1日 18時) (レス) id: d55df2e0da (このIDを非表示/違反報告)
イリアさん - 完結おめでとう!!!!(号泣)うちのメイハをめっちゃ可愛がってくれてありがとうー!!!これからも類くんの方で地球とじゃんじゃん絡ませてもらいますよー!!!ps.私立受験終わったら携帯買い換えるのでTwitter出来るようになるよ!!!! (2020年2月1日 14時) (レス) id: 1cca934af6 (このIDを非表示/違反報告)
じゅんぴー(プロフ) - ありがとう!!(( 完結おめでとう!1作目からずっと読んでて、とても楽しい作品でした!これからもあやちゃんの読者です! (2020年2月1日 10時) (レス) id: d0505f201e (このIDを非表示/違反報告)
あゃり。(プロフ) - ふゆなさん» いいよいいよー!それに反応は出来ないけど…逆に嬉しい (2020年2月1日 7時) (レス) id: d55df2e0da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゃり。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ayari/  
作成日時:2019年11月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。