検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:8,875 hit

ハピバ! ページ4

雷@rai_dayo
志麻さんハピバ!
#志麻誕生祭2019


志麻@sima_s2
ありがとう!
最近発狂してなくね?
¦
雷@rai_dayo
そーキャラ死にそう


リスナー1
志麻さん洗脳済みww

リスナー2
キャラ死にそうwwww

――
涼風@suzukaze_
まーしぃ誕生日おめでとう
LIVE終わったら彼女にいっぱい祝ってもらいな
#志麻誕生祭2019


志麻@sima_s2
ありがとう!認めたな!
¦
涼風@suzukaze_
なんのことだ?


リスナー1
ツンデレかよw

リスナー2
おーなんか進歩(?)

――
宙歌@chuuka_watagasi
志麻くんお誕生日おめでとうございます〜
彼女さん待ってるので早く帰ってきてあげてくださいね!
#志麻誕生祭2019


志麻@sima_s2
ありがとうー!
ダッシュで帰るわ
¦
宙歌@chuuka_watagasi
乗り物に乗らないと着きませんよ??


リスナー1
ちゅーかちゃん天然?wwww

――
柳@yanagi
おたおめ!
家の前にメイメイのグッズ大量に置いといたぜ
#志麻誕生祭2019


志麻@sima_s2
ありがとwwまじかw
¦
柳@yanagi
メイメイのLIVEほぼ全通してる俺を甘く見るなよ?


リスナー1
うなぎさんどれくらい歌い手グッズあるんだろ…

リスナー2
ほぼ全通?!新たな事実発覚ww

――
雨@ame_nandakedo
お誕生日おめでとうございます!
妹をよろしくお願いしますw
#志麻誕生祭2019


志麻@sima_s2
雨さんありがとうっす!
妹さん任せてくださいwww
¦
雨@ame_nandakedo
任せたよwwww


リスナー1
実の兄感wwwww

――
霧菜@kirina_sandaze
おめとぉぉぉぉ!
イラスト描いたぜっ☆
#志麻誕生祭2019
【イラスト】


志麻@sima_s2
ありがとう!イラストも嬉しいけど誤字ってるw
¦
霧菜@kirina_sandaze
あwwwww


リスナー1
おめとww

リスナー2
イラストうめぇ

――
埜@Connectいんふぉ@inakaya_info
お誕生日おめでとうございます。かっこよくて色気のある声が好きです!グループとしても個人としてもこれからも応援しています。
#志麻誕生祭2019


志麻@sima_s2
埜さんありがとうございます!
ご丁寧にwwww
¦
埜@Connectいんふぉ@inakaya_info
丁寧ではありませんよ?w


リスナー1
流石wwww

――
桜夜@ouya_cyoko
お誕生日おめでとうっす!応援しています!
#志麻誕生祭2019


志麻@sima_s2
ありがと!チョコあげるからこれからも応援してな!
¦
桜夜@ouya_cyoko
餌付けされてる感あるけど応援するっす!


リスナー1
餌付けwwwww

リスナー2
チョコあげるから応援してwww

ローソン→←たまアリありがとうです!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゃり。(プロフ) - イリアさんさん» ありがとー!もちろん絡もう!!Twitter繋がろー (2020年2月1日 18時) (レス) id: d55df2e0da (このIDを非表示/違反報告)
あゃり。(プロフ) - じゅんぴーさん» 嬉しい…!ありがとう!これからもよろしくね (2020年2月1日 18時) (レス) id: d55df2e0da (このIDを非表示/違反報告)
イリアさん - 完結おめでとう!!!!(号泣)うちのメイハをめっちゃ可愛がってくれてありがとうー!!!これからも類くんの方で地球とじゃんじゃん絡ませてもらいますよー!!!ps.私立受験終わったら携帯買い換えるのでTwitter出来るようになるよ!!!! (2020年2月1日 14時) (レス) id: 1cca934af6 (このIDを非表示/違反報告)
じゅんぴー(プロフ) - ありがとう!!(( 完結おめでとう!1作目からずっと読んでて、とても楽しい作品でした!これからもあやちゃんの読者です! (2020年2月1日 10時) (レス) id: d0505f201e (このIDを非表示/違反報告)
あゃり。(プロフ) - ふゆなさん» いいよいいよー!それに反応は出来ないけど…逆に嬉しい (2020年2月1日 7時) (レス) id: d55df2e0da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゃり。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ayari/  
作成日時:2019年11月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。