検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:12,438 hit

恋ですね ページ12

アズール氏にあっさり流され、椅子から転げ落ちたががこれは流されていいわけない。









「ここここここ、恋⤴(裏返った声)ですとぉ!?!?せせっssせsy、拙者が監督生氏に!?!?!?そんなわけないじゃないですかヤダーアズール氏ったら何いってんの!!!!!!?!?!?」





「うるさいです」





アズール氏はいらついた様子で、指で机をトントンと叩いた。






「冷静に考えてみてくださいよ。ようは、あなた監督生さんが他の男性と笑ってるのを見て不機嫌になったんでしょう?」



「そそそそそうだけど、そうだけどそうだけどそうだけど、それとこれとは別ですぞ!!!!」



「つまりは嫉妬じゃないですか、何が別だって言うんです」



「まったくもって別ですぞ!?!?別に嫉妬なんてそんなしてないし拙者そんなに心が狭くないのでwそんなしょうもない事で一喜一憂する訳がないwww」







アズール氏はもはや呆れた様子で、ため息交じりに「ハァ〜?」と言った。いや怖。なんで怒ってるの?






「どう見ても一憂していたでしょう。上の空でしたし、あなた無性に機嫌が悪い用に見えますよ、電話したときなんてすごい苛ついてたじゃないですか」



「そ、それは!!!友達の少ない拙者が数少ない友達には沢山友達がいるのにもやっとしただけですぞ!!!」


「あーもう、まだるっこしいですね....いいですか、今から質問します」




アズール氏はとうとうイライラした態度を隠さなくなった。




.




「監督生さんにあなたは勉強を聞かれるそうですが、あなたそういうの面倒臭がりそうじゃないですか?どういう気の迷いです?」


「え、い、いや....た、頼られてやっぱ嬉しいっていうかなんていうか.......」



.







.








.





「恋ですね」

「....」



.









.




こい....鯉...????チッチッチッチ.....\ピコーン/...恋?






「....ば、」


「ハ?」







.









.





「ば、ばばばばばば馬鹿なこと言わないでくれます!?!?監督生氏はそういうんじゃないから!!!!!」


「いい加減にしろ!!!!」

.

やらかした→←相談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴの x他1人 | 作成日時:2021年4月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。