検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:211,284 hit
.






鬼殺隊ではかなり顔の広い彼女は、









日記を書いてたらしい。









✄−−−−−−−−−−−−−−✄




こんにちは、はじめましての方ははじめまして。
まきのと申します。受験生にも関わらず、小説に手を伸ばすまきのです。
とんだゴミ野郎ですね。実はまだ炭治郎の短編集も完結させてないし、掛け持ちじゃねーかってなるじゃないですか。そうなんですよ。ほんとちまちまやっていくので大目に見てやってください。
お前、短編なんて書いてんの?ちょっとは呼んでやるよって方は


是非読んでください…↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ichiko/




あれ?貼り方あってますか?やり方わからないです…(初心者)




〜注意事項〜



▽キャラ崩壊ありえます。
▼キャラの口調等間違っている可能性がありす。
▽きっと逆ハーです。
▼誤字脱字あります。



多分以上です!!




暇つぶし程度にどうぞ!!!!!執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (541 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1089人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ギャグ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- yt (2021年11月8日 18時) (レス) id: 102c762894 (このIDを非表示/違反報告)
さき - やっぱこれパクリかよ!ジャンルが違えばいけると思った?最低だな。 (2020年6月30日 21時) (レス) id: 7e1a4bb323 (このIDを非表示/違反報告)
フレフレ組尊い(プロフ) - 皆さん、この作品の作者は人気がない作品に評価しますとか言っています。こんな人の作品なんか見ないでください。 (2020年6月25日 12時) (レス) id: 31d94156fc (このIDを非表示/違反報告)
どろっぷ。 - めっちゃ面白いです。どうか文才を私にも下さい(白目)殆どのキャラに名前を間違えられてるとことか面白かったです。私は一色だよ...って。 とにかく応援しています!! (2020年2月24日 12時) (レス) id: e27720110c (このIDを非表示/違反報告)
キノ(プロフ) - めちゃ面白いですwww見事にハマりましたw応援してます、頑張ってください!笑笑 (2019年11月7日 18時) (レス) id: b2c18f3154 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まきの | 作成日時:2019年10月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。